2013 | RIYO MUNETOMO

RIYO MUNETOMO

宗友里予

RIER HAIR
http://www.rier-hair.com

国立市中1-2-24
042-576-9989

KUNITACHISHI / TOKYO / 美容室


あけましておめでとうございます。

去年はとても激動で、ここまで自分について考え、見つめ直す機会はなかったのではないかと言うほどたくさんの事を学びました。

素敵な方たちに囲まれて仕事が出来たこと、2012年一番嬉かったです。

といっても、まだまだこれから!

2013年の目標を手帳に綴りました。
ありすぎてまとまらない。。汗

とにもかくにも、柔軟に宗友らしく日々勉強していきます!


年明けの明治神宮。




また来年、みんなで笑顔で来たいな。
その時自分ももっと成長していたいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。





おまけ


年明けに友人と凧揚げをしました。
100円均一の凧では揚がりませんでした。
来年こそはリベンジします。

写真は奮闘する友人。