綾瀬はるかさんの浴衣姿から◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

<お知らせ>

☆よみうりカルチャー大宮にて・7月より新講座「似合うファッションで大変身!」始まります。詳細は

http://www.ync.ne.jp/omiya/kouza/201707-07610010.htm

 

ご来店のお客様にもれなく『リバティプリントのポーチプレゼント!』

輝きのビフォーアフターアルバム集

_________________________

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。高橋利予

 

 

花火大会も多い今月。

浴衣をタンスから出している女性も 多いのではないかしら。

 

今日はニュースになっていた、綾瀬はるかさんの浴衣姿から

ぴったりのデザインカラーを分析していきます。

 

 

まずはこちら。ベースの藍もピンクのお花も良いでしょう。

ですが、帯がちょっと・・・

朱に白で かなり斬新な柄いき。

正統派の綾瀬はるかさんにはよろしくない。

わたくしがお選びするなら、

浴衣にある白の花びらから、シルバーと墨の縞なんかが良いと思います。

 

2番目のこちらは、色は良いが、柄がうるさく印象に合いません。

 

3番目のこちら、モノトーンに朱が効いて、強すぎます。太いボーダーというのも

ちょっと印象にあいません。

 

4番目。いいですね〜・大人げの綾瀬はるかさんです。白に枝葉の効いた柄も粋ですね。

シックで美しいです。

 

 

最後は一番最近のもの。

サマーの綾瀬はるかさんにぴったりなサックスブルーに白。

雪の結晶のような柄も涼やかでよろしいです。

赤を効かせた縞の帯も正統派で、パーソナルデザイン王道を行っていますね。ラブラブ

 

そんなことで、

毎年開催している、合同の浴衣同行ショッピングをそろそろやってみようかしら。と考えております。

参加を考えていらっしゃる方、

カラークチュールのホームページからご連絡くださいませ。

 

5名限定です。曜日のご希望もお教えくださいね。

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブログでのビフォーアフターは立候補くださったお客様のみとなります。

 

ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!プリントに特化したコレクションです♪

 

 

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています

よみうりカルチャー10月期より「似合うメガネの見つけ方」好評により継続開講中!