おすすめ◎ペディキュアネイル♪ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

<お知らせ>

☆よみうりカルチャー大宮にて・7月より新講座「似合うファッションで大変身!」始まります。詳細は

http://www.ync.ne.jp/omiya/kouza/201707-07610010.htm

 

ご来店のお客様にもれなく『リバティプリントのポーチプレゼント!』

輝きのビフォーアフターアルバム集

_________________________

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。高橋利予

 


待ちに待った今日は、自分のケア日。

銀座でヘアカットをして、
その帰りに欲しかったディオールの ペディキュア用のネイル買いました♪

661の美しいピンク色ですキラキラ
こちらは勿論ブルーベースさんに。


そして、999の深すぎないレッド。
ドキッとするような素敵な色ですマニキュア

こちらはイエローベースさんに、、と思ったんですが、

つけてみると、ブルベさんにもいけるさくらんぼ  なので、どちらも OK!

お試しくださいませ。
わたくしも、とても楽しみです音譜

これから久しぶりの親友とランチ。いっぱい食べてお話ししましょう。
行って来ま~す(^ー^)

 

________

 

で、浅草の「麦とろ」でおなかいっぱい食べて飲んでお話ししました。

 

  

 

 

 

あっという間の3時間..なんだか癒された〜〜。美味しいものの力と気の置けない友人とのおしゃべりのパワーってすごい宝石ブルー

おやすみの日堪能完了。

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブログでのビフォーアフターは立候補くださったお客様のみとなります。

 

ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!プリントに特化したコレクションです♪

 

 

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています

よみうりカルチャー10月期より「似合うメガネの見つけ方」好評により継続開講中!