お客様から.. 嬉しいご連絡◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎よみうりカルチャーにて/ 2016年6月期から講座開講のお知らせ
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ


」」」」」」」」」」」


こんにちは。

さて、本日は昨日のブログの続きです。

N様のお嬢様のこと。


実は、
25日のお食事会用に おしゃれブックファイル、パールの使いかたの
ページを作っていたときに、

「 Nさまのお母様が、パールの使い方のブログが役立ったとおっしゃっていたなぁ、Nさま親子はお元気かしら..
お嬢様はお付きあいされていた方と結婚されたかしら、、」

と、ふと思ったんです。(何年もお会いしていないのに。)


ですので
よみうりカルチャーのメガネ講座に、お母様がいらっしゃって本当にびっくりしました!


でもわたくし、こういった不思議なシーンが実によくあるので、

これって、幸せの波動かしらん...と嬉しくなります
ニコニコ



昨夜、
お嬢様から早速メールが届き、幸せな思いで拝見しました。

素晴らしく美しいお似合いのドレスとともにラブラブご紹介いたします。

Nさん、ありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます。お幸せ、何よりですニコニコ

」」」」」」」


高橋利予先生

ご無沙汰しております、N.Aです。
本日母がよみうりカルチャーの「似合うメガネの見つけ方」に
参加させていただきありがとうございました。
次回も大変楽しみにしているようです。

私のことも覚えて下さっていて, 本当に嬉しいです!
母経由で結婚の報告をさせていただき、ドレスも見ていただきありがとうございました。

先生からOKいただいたと聞き、好みのドレスなうえにますます嬉しくなります。
そうなんです、無事結婚して K.Aになりました!


モデルはへなちょこでもドレスは素敵なので、ブログ掲載もOKです。
スマホできれいな写真がありませんが。。
ウェディングドレスはイタリア製(ブランド名は忘れましたがレースが素敵です)

カラードレスはあのvera wangの2ndラインの White by Vera Wangです!
結婚式ではきちんと撮って先生にも見ていただきたいです。


ちなみにお借りするレンタルドレスは個人でご自宅を開放なさって経営され、
素敵な奥様で、なんと勤務先の大先輩でした!

皆様のために素敵なお衣裳をご提案してお役にたちたいという雰囲気に
勝手に利予先生と通じるあたたかさがあるなぁ、と思っていたところです。


気まぐれなお天気が続きますが、おからだお大事にお過ごしください。
またお会いできたら嬉しいです!

K.Aさま



美しいですね...





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!
プリントに特化した春夏コレクションです♪


◎よみうりカルチャーにて/ 2016年6月期から講座開講のお知らせ

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
HPはコチラよりご覧くださいませ右矢印  ◎ 問い合わせ050-3346-2806
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています