輝きのビフォーアフター◎ 「ファーストインプレッションは大切です◎」 | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なグッズをプレゼント中ラブラブ

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』


メイクを施しお着替えして印象チェンジ!ラブラブ


こんばんは。

今日ご紹介の20代後半のYさまは、ただ今婚活中。

それに向けての今回のご受講なのですが、
実は、今までに2回もパーソナルカラー診断を受けた事があるのだそうです。

一度は百貨店で受け、二回めは結婚相談所にておこなったったそうで
その2回ともに診断結果が「ウインター


それを踏まえてのYさま、カラークチュールでのご受講でしたが...
残念ながらウインター判定ではなく、パーソナルカラーは
スプリング」という結果でした。

最初から、お召しになって来たワインレッドに違和感が合り...
何かが違うなぁと。 わたくしもプロですから、大体は ファーストインプレッションで感じる事は当たっています。

婚活ですから、
やはり第一印象は何よりも大切ですよね。ラブラブ


スプリングメイクにピーチのブラウスを御召しいただいた、何とも愛らしく素敵なYさまの変身ぶりです。

Yさまのお幸せを、ずっと応援していますよ。自信を胸に、頑張って下さいね。ニコニコ


Beforeいつもの印象
婚活に相応しいスプリングメイクにぴったりなブラウス
ちょっぴりのセクシーさも大切ラブラブ

カラークチュール 
高橋利予様


今日はありがとうございました。
自分に似合う色が今までの診断結果と違っていてびっくりしています。
しかし、もともと持っていた自分の好みに合っているカラーパレットを診断されて嬉しく思いました。
他の先生方が「こう!」と断言されると、冬の色に違和感を感じながらも使ってしまっていたんですね。

よくわかっていないのに、似合っていると思い込んでいました。

服装も、身長が高めだからとか、体が大きいからと思ってだんだんとシンプルなものを身に着けていました。
可愛い恰好は小柄な人にしか似合わないとも思っていました。
それが一番似合うと言われて、次の買い物がとても楽しみになりました。

春のカラーパレットは見ているだけで気持ちが明るくなります。
とりあえず、今は美容室に行ってからおすすめされたお店でお洋服を買いに行きたいです。


婚活頑張ります!
自分の気持ちのあるうちは今の彼に少しでも可愛いと思ってもらいたいです。
まだ決まるかどうかはわかりませんが、あきらめずにやってゆきたいと思います。

I.Yさま 20代後半

」」」」」」」」」」」」」」」



高橋先生
昨日お邪魔したT.Kです。
メイク用品のご連絡ありがとうございます!
早速揃えたいと思います!!

周りから「センスが良くない、なにかおかしいよ」と言われる事が多く、何がおかしいのか長年悩んでおりました。

店員さんに勧められたものを全て購入し、一度も袖を通さずに捨てるという事をここ数年繰り返しており、子どもが生まれ、これから自分にかける時間もお金も減るのにどうしたらいいか分からず、カラー診断やプロの方にアドバイスして頂けたら何か変わるのではと思い、色々と調べておりました。

はじめは横浜辺りの近場で探していたのですが、パーソナルカラーの誤診もよくあると知り、信じることのできる先生に診て頂きたいと思い、いつもブログで拝見していた高橋先生の元へ伺いました。

診断して頂けて良かったと心より思っております。
似合わない色や服装を選んでいた事に気づく事が出来、これからどうしたらいいか知ることが出来ました。自信もつき、伺う前とは違う自分になった気がします。

最後には個人的なお姑さんの悩み相談にまで乗ってくださり、ありがとうございました!ここ数ヶ月悩んでいたことが、解決することが出来て心が軽くなりました。

楽しいお時間本当にありがとうございました。落ち着いた頃に、同行ショッピングもお願いしたいです。その時も宜しくお願いします。

T.Kさま 30才

」」」」」」」」」」」」


りよ先生、お礼のメールがすっかり遅くなってしまいました。
やっと、この前お洋服を買いに行く事ができました!

りよ先生に、今回もたくさんコーディネートしたいただいて、思いつかない色の組み合わせや、可愛いワンピースや、プチプラバック、靴ジプシーの私に素敵な靴など、ありがとうございました!
お買い物って楽しい!!と、りよ先生とお買い物すると思います!

悩みに悩んで、、、結局絞れず、ほとんどの物を購入しましたが、また今回も後悔ないお金の使い方です(*^^*)
買ったお洋服を着て色々お出かけしたくなっています。
お洋服を買ってそのまま職場に行ったので、女子達でキャアキャア言ってファッションショーしました(^o^)

女の子はおしゃれが大好きですね♡

いつも、本当にありがとうございます!
今度発表される、カラークチュールブランドの柄ものワンピースもとても楽しみにしています!

また、よろしくお願い致します!


リピーターのお客さま/ 劇団四季女優 30代後半 A.Aさま


」」」」」」」」」」」」」」」


利予先生
本日も同行ショッピングにお付き合いいただきありがとうございました。
祝日の混んだ店内にお疲れになられたことと思います。

きょうはどんなのを選んでいただけるかドキドキワクワクで出掛けました。
そしてまたまた先生には私の「 ウインター&クール」の概念を覆すような
とっても素敵な数々を選んでいただきました。

きょうのメインのコート。
まさかのベージュを一押しされるとはビックリ‼
でもほんと不思議。先生の推薦されるだけあって、いままでの手持ちにはないタイプで試着すると着心地も形も色もほんとぴったりで、そしてお値段もすべてのバランスがとってもよくて★

裾のフリルのスカートも
本当に素敵で選んでいただけて嬉しいです。早くお友だちに(Nさん)、こんな素敵なスカートを選んでいただけたと自慢したいです(*^^*)

先生おすすめのブロックチェックスカート&赤カーデガンも
あとから戻り聞いてみたら他店にあったんです。早速お取り寄せしました。嬉しかった!です。

きょう選んでいただいたものも全てまた大切に着ていこうと思います。

また次回は卒園式&入学式に両方に使えるものを選んでいただける日を楽しみにしています。その節はまたよろしくおねがいします。

また素敵な利予先生にお目にかかれる日を楽しみにしています。
寒さに向かうこれからですがお身体ご自愛くださいませ。

I.Mさま リピータのお客さま 40代前半


」」」」」」」」」」」」」」


事後報告が遅くなり申し訳ありません。
先生に指摘された、オレンジベースの紅の口紅ですが、破棄しました。

今まで使用していた口紅はとても気に入っていて、正直先生に「合わない」と言われても『手放したくないな~』なんて思っていたのですが。
「似合わない口紅を手間ひまかけて塗らないで、大好きなワインレッドを塗ればいいじゃない?」に、開眼しました。

あれから、先生に頂いたメモを頼りにメイク売り場へ行き、お店の人に勧められたピンクではなく、大好きなワインレッドを購入しました。
時期柄、ワインレッドは良く売れるとの事でしたが、店員さんに「とても血色も良く見えるし似合ってますね」と声をかけてもらえました。
たった2本試してみただけなのに、こんなに満足できる買い物が出来たのは初めての経験でした。

この先、パールのネックレスを手始めにおしゃれを楽しんでみたいです。
来年、娘の診断をお願いしたいと思っています。その時は、またよろしくお願いします。
40代前半 N.Yさま

」」」」」」」」」」」」


高橋 利予さま

本日はとても楽しい時間をありがとうございました。

失恋で傷心していた友人の新しい一面や、
照れた笑顔を見ることができ、とても嬉しかったです。

あの後二人でお買い物もして参りました。
いただいたアドバイスを元に、より女性らしさを磨いていけたらなと思います。

またよろしくお願いします。
季節柄ご自愛くださいね。それでは失礼いたします。

K.Yさま 30才


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◇カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◇HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています