ラジオパーソナリティ・花岡愛さんの宣材写真撮影☆ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』


こんばんは。

先日カラークチュールでオートクチュールレディコースをご受講された、
(株)サンディ所属.ラジオパーソナリティの花岡愛さん。(その時の様子はこちら。)音譜

カラークチュールを気に入ってくださった愛さんは、ひと月ほどのちに
『宣材写真を新しくしたい』と、プロフィール撮影のお申し込みをくださり...

5月初旬に撮影会を行いました。カメラ

オータムの花岡愛さんは マネージャーさんとの意見交換から、
写真のイメージは、華やかに明るくされたいとのご希望。

「さぁ、ならばどんなイメージにしましょ。。」
いろいろなお仕事の場面を想定し..愛さんのためにご用意したお衣装は、

スプリング色よりの
『アンナモリナーリのフェミニンなシフォンブラウスに黒のスカート』

そしてもうひとつは、
『ポールスミスウイメンのプリントの綿レースシャツ』

フェミニンさと、ちょっぴりキチンと感のあるシャツスタイルはお仕事向き。

でも固すぎず明るく爽やかな印象にしたいので..

音譜

愛らしいお顔を出したい ! ヘアスタイルは清楚に




花岡さまの大好きなオレンジのストールをはおります。
柔らかいお花柄がフェミニンな華やかさを。



花岡さま、
鈴木カメラマンからお写真データが届いたようで..嬉しいメールをくださいました。

そして、ご自身のBlogで「カラークチュールの撮影風景」をご紹介くださっていました。
知りませんで~~今頃気がつき、申し訳ありません。

でも素敵に書いていただいて...
なんて嬉しいんでしょう音譜

鈴木カメラマンにも、しっかりお伝えしておきますねニコニコ

このたびは、ありがとうございました。

涼やかな声をお持ちの明るく美しい花岡愛さん、
今後のご活躍を、ずっと応援していますラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


高橋利予先生へ

こんばんは。
先日は、撮影お世話になりました。

昨日受け取り、データを確認致しました。
今までの宣材写真とは、全く違う出来映えに、びっくり&嬉しさでいっぱいです。

二年前の、今より痩せていた頃に撮っていたらなば…!! と後悔するほどです。笑
『痩せてまたお願いするんだ♪』と、新たな楽しみが出来ました。
そのときまでに髪の毛のコンディションも良くして、もう少し明るい色にチャレンジしたいと思っております。
また宜しくお願い致します。

そして、どうしても伝えたいことがありまして…
先日、先生からアドバイス頂いた服装やメイク、アクセサリーで事務所へ行くと、
社長から『綺麗になった!色っぽくなった!!』と、言って頂き(ちなみに社長は女性です)
先輩方にも同じお言葉を頂き、『姫オーラが出てる!!』とも言われました。

お世辞かもしれませんが、こんな風にまわりにお声を掛けて貰えることが、
照れ臭いながらも嬉しかったです。自分に自信が持て始めました!!
先生、本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

花岡愛

追伸。宣材 写真を母に見せたら とっても喜んでおりました!!




』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◇カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◇HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴20年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています