ご自身の印象チェンジに☆ オートクチュールコースから撮影まで | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

おはようございます。

本日は、1月13日にご受講くださった声優を目指すKさまが
カラークチュールで撮影したプロフィール写真をご紹介致します。

Kさまから、どうぞブログにアップしてください!...と言っていただきました。
..嬉しいですね。ニコニコ

声優を目指すKさま、以前からご自身の印象をどのようにしたら良いか悩んでいました。

オーディションに少しでも印象をよくしたい、自分のイメージを客観的にみてもらいたい!と、
カラークチュールに来てくださいました。その時のようすがコチラ。

ご自身がとても変身したことで驚いたのはもちろん,

「Kさん,すごくキレイになったね~~ラブラブどうしたの?」との
周りのご家族や友人たちの反響にまた驚き..

やっぱり、オーディション用のお写真も撮影していただきましょ音譜
と. 再度ご依頼いただきました。

お写真は、ちょっぴり就職活動的な要素もあるのだとかで.アクセサリーはNGのよう.
ですのでシンプルなイメージでの撮影です。


カラークチュールでは,メイク&へアセットはもちろん,
お洋服も貸し出します。
今回Kさまがお召しになったのは,アンナモリナーリのブラウス。
Kさまのイメージに美しく控えめに映え.気品も持たせていますパー

Kさまは、色々な可能性を秘めていらっしゃる明るくキュートな女性。
これからのご活躍を ずっと応援しています音譜


たくさんのお写真から,わたくしの一押しはこちらです☆


カラークチュール 高橋様

こんばんは。夜分に失礼致します。
宣材写真でお世話になりましたKです。
とても楽しく、美しいお時間をありがとうございました。

先日の写真撮影では、笑顔の苦手な私が自然に微笑んで撮影に臨めたのは、
お二人が和やかで楽しい雰囲気を作って下さったことと、常にお褒めの言葉を下さったことで、
自信が持てたおかげです。


早速カメラマンさんからデータが届きましたので、本日プリントして拝見しました。
以前、学校の紹介で撮ったものと違い、本当に柔らかい女性らしさのある品の良い写真で、大変驚いています。
 どんどんとオーディション情報が増えており、この写真で書類審査に臨めることは、本当に自信になります!

 写真を早くにお願いして良かったです!ご紹介した友人の写真が載ったブログも拝見しましたが、強くなりがちな彼女の顔立ちが、とても優しい品のある綺麗さになっていて、
先生のところを薦めたことを誇らしく思いました(^^)
 彼女も洋服を探すのが楽しくなったらしく、早速コートを買ってました(笑)
 
 必ず先生とカメラマンさんにお礼の報告が出来るよう、これからオーディションを頑張ります!
本当にありがとうございました!

最後に先生とのツーショット…。これは、私の美の御守りにします(笑)K.T 



優しく腕の良いカメラマン鈴木さんと☆

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◇カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◇HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴20年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています