カルチャーでのお仕事◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

運命の色とファッション講座新聞用広告

こんばんは。

月一回なのですが、とても久しぶりに
30分個人レッスンと、グループレッスン3回講座を受け持っております。ニコニコ
一回づつ、テーマに沿ってお伝えしていくのですが、
午前午後の個人orグループレッスン。

ただし、価格もお得となっていますから、
お洒落のお試しのような内容となっております。


いろいろなご年代の皆様と素敵なご縁をいただき、
和気あいあいと、
楽しく2回めのおしゃれ講座をさせていただいた一昨日の日です。

似合う色ってすごいです.と生徒さん


久しぶりにスーツを着ました。
モスキーノの、おそろしく凝ったデザインのチョコ系のタイトスーツです。
ネックには、
カルティエのピンクのスカーフをお花のようにあしらいます。

暑い日のスーツは.涼しげに着ましょう笑

『10月からは、よみうりカルチャーにて3回講座を受け持ちます。
近くなりましたら、
またブログにて告知致しますので、お時間が合う方はぜひご受講くださいませ。
ヘアスタイル&ヘアカラー.ポイントメイク.美眉講座を予定しています』音譜


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』  ◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

ーーー貴女の隠れた本当の美しさを引き出す 運命の色とファッション、知ってみませんか?ーーー
◎ 第一印象だけでなく、心もカラダも美しく輝き出す実用的なパーソナルイメージコンサルティングです
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけた
ファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ、パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ
◎ブログをご覧いただいた方に感謝の心を込めて、、HPはコチラよりご覧くださいませ  http://www.iiiro.net ◎ 問い合わせ050-3346-2806