メイクと髪型を変えてもらったときは別人みたいでした。 | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

お久しぶりのこんにちは。

実は最近、アメブロのランキングのカテゴリーが変更され、
選んでいた「ビジネス部門」がなくなってしまいました。
せっかく最高3位まで行き着き..ひそかに1位になるのが目標だったので、(笑)
ちょっとがっくりしていたわたくし。涙

そんな時に
昨日、本当に偶然に、以前ご受講されたお客様にバッタリお会いしまして...
「いつもブログ楽しみに観ています!これからも書いてください。」と。

きっとそんな風に思ってくださっているお客様の声が、昨日の偶然になったのでしょうと、
明日からもまた、こちらの部門で頑張ってみますニコニコ
素敵な偶然に感謝ラブラブ

さて、7日ほど前にご受講された、IT系企業にお勤めのM様。
オータムのかたに似合うカラーメイク、美人ヘアスタイル&眉デザインを施し、
なんだかとてもフェミニンで洗煉された印象のMさまです。
ほんとうに美しいですね...キラキラ
画像アップOK.嬉しいです!と、Mさまからいただいた、素敵なメールとともにお伝え致します音譜


別人みたい!嬉しいですキラキラ

高橋さま

昨日は遅い時間にお邪魔しましたが、
有意義な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました!
早速近所のお店で、サーモンピンクのTシャツを買ってきました。
まずは見慣れるために部屋着から取り入れていきます(笑)
似合う色の中でも先生から「抜群!」と評価をもらったサーモンピンク。
私もこんなに可愛い色が似合ったんですね。
お店で見かけたら真っ先に要チェックするようにします^ ^

自分が秋なのでは..何となく感じていましたが、
やはりプロの方に直にアドバイスを頂けると自信がつきますね!
メイクと髪型を変えてもらったときは別人みたいでした。

これからは似合わない服を買う失敗も、似合わない髪色や髪型にする失敗も
しっかり回避できそうで、結果無駄遣いも減りそうです(笑)
思い切って診断を受けて本当に良かった!
また何か悩みがでてきたら相談させてください。


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.

◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806
  http://www.iiiro.net