NHK朝の連ドラ「ごちそうさん」から◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

おはようございます。

この「ごちそうさん」から杏さんをクローズアップニコニコ
食に携わる番組ですから、時代的なお料理のことなども とてもお勉強になる番組。
なによりもお話自体が、すごく面白いです音譜

さて、こちらのヒロイン
杏さんは..随分前のブログでお伝えしているように、パーソナルカラーは「ウインター」のかた。

めい子さんの若かりし頃は「ウインターカラー」で若々しくパー
逆に年齢を重ねてきた最近は「オータムカラー」であえての老けた印象の めい子お母さん。汗

いくつかの画像を御覧になり、変化をどうぞお楽しみ下さい左下矢印

いつも食べてる。赤いお着物可愛いです

また食べてる。このワインカラーの小花風も良いですね

華やかな花嫁姿◎ ウインター王道の黒引き振り袖

やっぱり食べてる。ブラウングレーの着物で落ち着いたイメージ


そしてこちら。かなり渋く年齢が上に見えます。それを助けているのは白い半襟とエプロン。  割烹着がV衿なのもGoodなのですOK

やはり若々しい印象にはパーソナルカラーは必須◎もちろん骨格は「ストレートなクールタイプ」の杏さんですニコニコ


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』  
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけた
ファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ、パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ

◎ブログをご覧いただいた方に感謝の心を込めて、、HPはコチラよりご覧くださいませ  http://www.iiiro.net ◎ 問い合わせ050-3346-2806