時事ネタ通信◎ 都知事候補の..パーソナルカラー診断! | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

こんばんは。
たまには時事ネタを...

メンズのパーソナルカラー&ファッションスタイル診断も、得意としているわたくし。

今日は、都知事候補のパーソナルカラー診断をしてみました。
そんな視点から選挙を眺めてみるのも、ちょっと楽しいかもニコニコ

わたくし、どなたが良いなどとは申しませんが..
細川元総理の最近の写真が、あまりにご高齢風で残念なので..昔の写真を載せてみました。

診断結果は以下の通り右下矢印
どうやらそれぞれ違うシーズンのようですよビル

細川氏はエンジやモスグリーンのネクタイやニットが似合う。オータムですもみじ

舛添氏は、なかなかのお洒落さん。ミディアムまでのグレースーツが素敵なサマーです

宇都宮氏は、いつ見ても勝負の色、赤のネクタイです笑。ダークスーツも良しでウインターでしょう


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
かつてシップスやビームスのPBを手がけた
ファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ、パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ

◎ブログをご覧いただいた方に感謝の心を込めて、、HPはコチラよりご覧くださいませ  http://www.iiiro.net ◎ 問い合わせ050-3346-2806