ヘアスタイル診断で... | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

こんばんは。

皆さん ご自分のヘアスタイルって
どんな風に決めていらっしゃいますか?

好きなタレントのヘアスタイルを真似たり、
美容師さんにおまかせスタイルだったりしませんか?


カラークチュールでは、
あなたにピッタリな似合うヘアスタイルや、美人な分け目がわかるんですよ音譜

ボブか、巻き髪、ストレート、シャギースタイル等々...長さまでパー
お似合いのヘアカラーと合わせてわかるなら..更にイメージアップですし、
自分を引き立ててくれる洗練された髪型は、美しさの追求には何よりも効果的。


Before右矢印After

     なんと言っても「お顔の額縁」ですからね。

カラリヨの 確かな目線で、しっかりとお伝えいたします。


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
✨ かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.

✨自分の言葉に責任を持ち. 日々小さな信頼を積み重ねてきました。
 口コミで広がるカラークチュールのイメージコンサルタント 髙橋利予です。
 ブログを御覧の皆様に. 色やファッションの参考になればと.感謝の心をこめて送ります....

✨HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806
  http://www.iiiro.net