愛用 PRADA◎ ハーフコート | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!



おはようございます。

自分のお洋服コレクションを並べたら、 それこそキリがないのですが‥

今日は、こちらのコートに朝からブラシをかけたので
良い機会、ご紹介します◎

画像は18年ほど前に、姉と行ったフィレンツェで購入した
プラダのハーフコート。

生地はもちろん、プラダのナイロン素材ニコニコ (パラシュートに使われる程の丈夫さなんだとかチョキ)
裏はキルトで大変温か。
襟とお袖に ふんわりゴージャスに、チョコ色のミンクの毛皮をあしらっています。

当時、自分で買ったものの中では初めてくらい高額なものでしたが
どうしても離れがたく..一目惚れでしたラブラブ

こちらのコート、
スーツに羽織るにも良し、 パーティー系にも普段にも使える優れものキラキラ

最近はあまり出番がありませんが、
結果的にはこんなに長く使っている訳ですから..高い買い物ではなかったようですパー

わたくしの 思い出のコート。
大切にして
また着てあげましょうニコニコ


このようなデザインは トレンドに左右されずに、
スタイルもあまり選ばないため、とてもオススメです。



』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
ーーー貴女の隠れた本当の美しさを引き出す 運命の色とファッション、知ってみませんか?ーーー
◎ 第一印象だけでなく、心もカラダも美しく輝き出す実用的なパーソナルイメージコンサルティングです
 
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけた
ファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ、パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ

◎ブログをご覧いただいた方に感謝の心を込めて、、HPはコチラよりご覧くださいませ  http://www.iiiro.net ◎ 問い合わせ050-3346-2806