何日か前に、呪詛かえしを修してから、三日目くらいに夜中に胃のあたりが気持ち悪くなって、滅多にないことだが、トイレで嘔吐した。
あれ?風邪引いたかな?でも横になってしばらくしても、変なゲップが込み上げてくる。
また起きて水をコップ二杯呑んで、トイレで吐いた。
黄色の液体が出るだけで、食べ物の残留物はない。
浅い眠りが朝まで続いた。
朝起きて見ると、胃は落ち着いている。お腹も空いていたので、軽い朝飯を食べた。
うむ。これは、、変だ。
そこで依頼者の彼に電話を掛けた。
昼の休みに彼からの電話があり、彼もなんだか身体がおかしいと言う。
呪詛を返したはずの相手は、顔色も普通になり、動きも良くなっていると言う。
これは呪詛返しを、また返されたかな??
しかし、素人がそんなこと出来るか?
もしくは、何処かで呪詛返しを頼んで術者が、返したかな?
これでは、ラリーになって双方の体力勝負になる可能性もある。
そこで彼を我が家に呼んで、修験の法で、掛かった呪詛を解き、無効にして、彼の身体の守護力を上げることにした。
相手のパワーを無効にして、彼の身体を強く守護して様子を見ることにした。
さてどうなることやら。
次の日曜日に、また彼が来たら、何かの結果が出るだろう。
合掌