去年の長女の、勤め先でのセクハラ問題を一月九日の記事で載せた。

あれから、一月末くらいに、長女を呼んで経過を聞いたら。

6人くらいのジジイどもは、娘の前には現れず、直接話かけては、きてないが、ストーカーみたいな連中は、他の店員が見かけて店内無線で知らせてくれるので、何となく効いてる??でも、もっと強烈な効果はないの?と言う。。

そこで、先生に教わった、色情因縁の皆悉成就と言う作法を、修した。

娘に私は言ったのだ。
今世では、お前は普通に暮らして、真面目に生きていると言うが、

前世からの因縁と、我が家の御先祖さまからの、色情因縁があるのだ。
だから、お前に言い寄ってくるジジイや男たちが、いるのだ。

娘は、口を尖らせて、
「あたしは、何もしてない。真面目に主婦して暮らしているのに、なんで私のせいになるの??」と言う。

あのな、では癌に身体を侵されたら?私だけなんで?癌にならなければいけないの?って言うだろな。

それと同じことなのよ。

だから、その因縁を除霊していくのが、俺の仕事なんだ。

と言い聞かせた。

長女は、半分ふてくされながら、帰って行った。

偉い高僧が、そんな話をしたらば、
有難い話だと思うのだが、
市井に生活しながらの、拝み屋がそんな話しても、何人の方が聞くだろうか。

そんなこと言っているより、本人も
前世の業に気づいて、これから先の人生をどう生きるか、決めることが大切だと思うのだ。

そして今日、娘の務めてるホームセンターに、買い物に行った。

あれからどうなったか、長女を呼び出して聞いてみた。

ジジイどもは、たまに店内をうろうろするが、店員同士で無線で連絡して、直接長女の前には来てないそうだ。

他のストーカーみたいな連中も、うまくかわして、目の前に現れてないらしい。

ところが、店員さんの中で、もう1人40すぎの女性が、レジ打ちの係なので、ジジイどものセクハラ攻撃を受けているのだ。

レジ打ちなら、逃げようがない。

長女に関しては、色情因縁、怨敵退散が、効果を表しているようだ。

まだまだ油断は禁物だが、様子を見ていようと思う。  合掌