以前ランチを食べに行った、赤田の笑壺「えつぼ」に行きました。

人当たりの良いママさんと、お母さんでやってる軽食喫茶店です。

お店に入ったら、ママさんだけ見たい。

お母さんは、法事で外出してました。

ママさんは、刺し身を切れないので、ポークソテーを頼みました。



ご飯はお代わり自由。
ご飯の上に、奈良漬けがありました。
おかずも、あれこれ工夫凝らした料理で、美味しかったです。

奈良漬けを食べたら。。

めっちゃ美味い!

店のカウンターに、持ち帰りの奈良漬けを展示してます。
そこで、奈良漬けを持ち帰りするから、お代わりの奈良漬けをお願いしました。

ママさんは、快く奈良漬けをくださいました。

3年熟成の奈良漬けだそうです。

ご飯もお代わりして、お腹いっぱいたべました(笑)

奈良漬けと塩昆布と味噌汁あれば、ご飯三杯食べれますと言ったら、ママさん大笑いしてました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。合掌