今日はМ君を連れて、美作市の大聖寺に、お詣りに行って来ました。


岡山県美作市大聖寺5。

真言宗のお寺で、御本尊は不動明王さまで、脇客本殿には
愛染明王さまが祀られています。

愛染明王さまに、恋愛相手が現れますように、結婚出来ますようにと、お願いの三度参りの1回目になりました。

М君は、今年32歳になり、そろそろ結婚したいとの依頼で、一緒にお詣りに行って来ました。

こちらの愛染明王さまは、二十年前からお詣りに来ています。

一昨年は、広島のある家庭の旦那さんが、ちょっとした奥さんとの口論から、家出して帰って来なくなり、約一年くらい経つので、奥さんは、いろいろ連絡をとったのだが、ラチあかない。

そこで、旦那さんが帰って来るように奥さんから依頼されて、こちらの愛染明王さまに祈願をかけ、その家には愛染明王さまの御仏像を祀って、奥さんと2人3脚でお願いの祈祷をしました。

すると、3か月経ったころ、旦那さんは帰って来ました。
これには、祈祷をかけた私が驚いたくらいです。

そして去年は、四十歳のバツイチの女性が、良縁希望で相談に来られました。

私は、大聖寺の愛染明王さまに、三度参りを勧めて、希望成就の為に、お写経を毎日するように言いました。

約3か月くらいに、相手に巡りあい、秋の終わりに、二人は結婚しました。

誠に霊験あらたかな、愛染明王さまであります。

М君にも、良き相手に巡りあい、幸せになりますように、拝みます。   合掌