本日は、知り合いの社長にお昼のランチしながら、話しがあると誘われて、出掛けました。

何食べる?って聞かれたので、お好み焼きが食べたいと言ったら、じゃあ旨いとこに連れて行け。って言われたので、
私の好みの店に行きました。


お好み焼きなら、広島風で『そばモダン焼き』。

岡山市中区乙多見の居酒屋 おたみ

夜は昔ながらの、ご近所さんや常連客で賑わう居酒屋さん。

午前11時から、午後1時半までは、昼飯屋さん。

でも、近所から、お爺さんや、お婆さん、それに主婦さんなど
が、昼間からお好み焼きで、ビール呑んでワイワイ言ってるお店です。

お好み焼きは、かなりデカくて、頑張って食べないと残してしまうくらい量があります。

ソースは、お店の独自ブレンド。

なんでも、かんでも、『オタフクソース』使う店が多いけど、
この店は、一味違う。

これで、一枚500円だから、生中ジョッキのビール飲んでも
1000円です。

旨いとこに連れて来たなって、社長パクパク食べてました。