おはようございます。

三賀日も終わり、明日からは仕事始めの方が多いと思います。

私は昨日、仕事始めしてきました。

新車を注文してたら、大晦日にやっと納車されて、依頼者さんも遠慮がちに、車のお祓いを頼んで来られました。

私は元旦には予定あったので、二日なら良いと伝えましたら。 
三日の朝と依頼されたので、昨日、その方の自宅に伺い、車のお祓いと家の清め祓いをさせていただきました。

昨夜は、次女、三女、四女の家族が集まり、これで我が家のお正月を全員で迎えました。

去年はなにかと忙しく、いろいろありましたが、大きな事故も怪我もなく、娘達も婿さんたちも、孫達も無事に過ごさせていただき、新年を祝えることができました。

普通に生活させていただくことを神仏に感謝し、今年も頑張って依頼された案件を、ご祈祷させていただき、安穏な生活をご守護、ご指導願って行きます。     合掌