今年もハロウィンパーティー大盛況で無事終了!全ての皆様に感謝をこめて!!! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

Awkward Gaijins Halloween Party 2015、今年も無事終了!!

ご来場くださった皆様、今年も楽しんでいただけましたでしょうか???

毎年楽しみに来てくれているみなさまも、

今年初めてご来場くださったみなさまも、

少しでも来てよかったなと、楽しいハロウィンだったと思っていただけたらとてもうれしく思います。


ハロウィン、日本で定着してきたのはここ数年のことですが、

ついにヴァレンタインを抜いて、クリスマスに次ぐ経済効果のあるイベントになったとか!

まぁ、クリスマスにしろ、ヴァレンタインにしろ、もちろんハロウィンなんてなおさら、

もともとの意味なんてよくわからないまま日本式にアレンジされていつの間にかでっかいイベントデーになってるわけですが(笑)、まぁ、ある意味それが日本の文化ですから…( ´艸`)


なんにせよ、

人種も国籍も年齢も性別も越えて、

こうして楽しい空間を共有できて、

それがみなさまの明日への活力のもとになれば、

幸いでございます!



個人的には、今年はコスチュームが決まったのがイベントの1週間前、

しかも、やってみないとどうなるかわからない全身ボディーペイントという大博打に出たわけですが、

思いのほか好評いだたき、それより何より、なんとか本番までにメイクが終わって、ホント、よかった………(笑) 今回のペイント、自分では描けない部分もたくさんありますからね。事前に練習までして準備してくれて当日ペイントを手伝ってくれた、僕の心の師匠、シンガーソングライターでもある小笠原ヒロユキ師匠と、そしてペイント後半でちょろっと手伝ってくれた、やってみると意外な才能?をはっきしてくれた、あやぴっぴ、ありがとう!!!今回のメイクが完成したのは2人のおかげっす!!


本当はイベントオープン前までにメイク終わらせる予定だったのですが、

けっきょくイベント中盤まで時間がかかってしまって、

さらに運営の仕事もあったので、今回はなかなかみなさまにご挨拶できず……(;´Д`)ノ


ご挨拶できなかったみなさま、なにとぞご容赦を……・°・(ノД`)・°・

はたして今回のコスチュームは、来年のハードルをまたしても上げてしまったのか下げることができたのか……(((( ;°Д°)))) とりあえず、来年は直前でエライことにならないように、明日から、来年何するか考えようかな……(笑)




そしてそして今年は準備のスタートがお幅に遅れてしまったにも関わらず、

たくさんのみなさまの、本当にあたたかく力強いご協力のおかげで、無事、イベントを開催することができました。


ここ数年お世話になっているRIPPLEのスタッフ様はもちろん、

ともにステージで盛り上げてくれた最高の出演バンドやアクトのみなさま、

イベントがイベントとしてまとまったのもこのお二人のおかげと言っても過言ではない、あのカオスな環境で見事なMCを務めてくれたミナミさんとミワさん、

気持ちいいいDJタイムを演出してくれたDJのアレックス、

運営資金のご協力はもちろん、宣伝や当日の出店や商品のご提供などいろいろな形でたくさんのお力を貸してくださった、ご後援・ご協賛企業や個人の皆々様、

そしてそして、会場に遊びに来てくれたたくさんのみなさま、

ともに、Awkward Gaijns Halloween Partyを作ってくれた皆々様、

本当に本当にありがとうございました!!!!!!


来年はもっともっと楽しいイベントにしますので、ぜひぜひまた来年、Awkward Gaijins Halloween Partyでお会いしましょう!!!






(以上はAkiraさんに撮って頂いた写真です!!!いつもありがとうございます!!!)







(こちらは、またいつも通り、いろんな方かた拝借させていただきました!ありがとうございます!)



そしてそして、もう、来週にはdarwinでもライブが……!!

RIVIEDのサポートベーシストとしてもお世話になっております斧さん主催のイベント、“斧STOCK”に出演!斧さん厳選の熱いバンドのみで作った本格ライブ、ぜひぜひこちらもご堪能くださいませ!

【斧STOCK -OFF THUBAN STEPHANIE-】

□Date:2015年11月8日(日)
□Open / Start  : 17:00 / 17:30 (RIVIEDの出演は20時頃~の予定です)
□Place : darwin →MAP 
 宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F
 (地下鉄広瀬通駅より徒歩3分)
 022-714-6107
□Ticket : 前売り2,000円 / 当日2,500円 (ドリンク別)
*チケットのご予約は、こちらから!
(もしくはバンドメンバー等関係者にご連絡ください)
□Bands : 
打楽器部
stepledder
Daske-Yo!
ハダカギター
RIVIED
HERe:NE
BULLDOG-Z
(出演順)

 
でわでわでわ!!!!また、会場でお会いしましょう!!!


Aizen