いよいよ土曜日はハロウィンライブ!!さて、今年のコスチュームは……準備間に合いますように……。。 | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

年に一回のスーパー・イベント、Awkward Gaijins Halloween Partyまであと4日!!!

みなさま、コスチュームの準備など、無事、お済でしょうか???

僕はもちろん……ええ、(これそのままゾンビでいけるんじゃね?っていうくらいに)顔真っ青にして目下準備中でございますとも……これ、間に合うんだろうか……(((( ;°Д°)))) っというわけで、どうも、アイゼンっす(((゜д゜;)))


さてさて、そんなわけで迫ってまいりましたハロウィン・ライブ、

今年は例年以上にいろいろ力を入れて、

より一層みなさまに楽しんでいただけるイベントになるよう、

企画チーム一同身を粉にしてがんばってきました!


毎年遊びにいらしてくださってる方も、まだ体験したことのない方も、

何かしらのハロウィンイベントに行ったことのある方もそうでない方も、

ガチ仮装で来られる方も普段着で来られる方も、

ライブハウスによく行かれる方もそうでない方も、

どんな方でもチケット代以上に(っというか1,000円ですが)、

いや、チケット代の何倍もお楽しみいただけること、お約束いたします!

けっして、損はさせませんよー!みなさま、お見逃しなく!!!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませませ!!!!!一緒に、仙台で最高のハロウィンにしましょう!!!!!!





■Date:2015年10月31日(土)
■Open / Start : 18:00 / 18:30
■Place : LIVE STUDIO RIPPLE →MAP
 宮城県仙台市太白区長町1丁目2-12チビッコスクエア
 (仙台市地下鉄長町一丁目駅北口となり)
 022-246-8186
■Tickets : 前売り1,000円 / 当日1,500円 (ドリンク別) 
 *チケットのご予約は、こちらから!
 *もしくは、バンドメンバーに連絡いただくか、Facebookイベントページなどにコメントを残してもらってもOK!
■MC : 翔☆美奈見&高橋美和(牡丹と薔薇)
■DJ : Alex Hutton
■Bands & Performers :
Watch Me Crash
RIVIED
ザ・ガイジンズ
AwKward Age
マサル&ピーチパイ
PANAMANS
ORAINO GAGA
マスダトモヒロ




さて、そんなハロウィン直前週間、

ラジオでもハロウィン特集!

お馴染みRIVIED TIMEの他、今週は、当イベントにも出演する、シンガー・ソング・デンティスト、マスダトモヒロ先生のラジオ、オトノハラジオにも出演!

オトノハラジオは、ラジオ3(76.2MHz)で30日(金)17時から、RIVIED TIMEはfmいずみ(79.7MHz)で同じく30日(金)の21時から!RIVIED TIMEには、マストモ先生ももちろん登場いたします!!

オトノハラジオの予告は、こちらお馴染み、マストモチャンネルで試聴できます!
マストモチャンネル

翌日のハロウィンイベント共々、お楽しみくださいませませ!





そして最後に前回のRIVIED TIMEも、こちらウェブ版からも聞けます!出演バンドPANAMAQNSの爆笑トーク、OA聞きのがした方はどうぞこちらからどうぞ!!


RIVIED TIMEへのメッセージは、↓こちらから!

RIVIED TIME メッセージフォーム


RIVIED TIME、OAはfmいずみ(79.7MHz)で金曜21時から!
サイマルラジオやスマホアプリで、PCやスマホからも
聴けますよん(・∀・)
パソコンで聴く→サイマルラジオ
スマホで聴く→FM聴 iPhone版
        →FM聴 アンドロイド版

バックナンバーは、こちらから!
RIVIED TIME バックナンバー


でわでわ、みなさま、RIPPLEでお会いしましょう!!!!!!!


Aizen