ウソでしょう! | 大阪でさとう式リンパケアを学べるスクール リバーアイランド代表 川島貴幸のブログ

大阪でさとう式リンパケアを学べるスクール リバーアイランド代表 川島貴幸のブログ

痛みや不調からの開放、そして機能性と美しさの両立。
さとう式リンパケアのセラピスト資格、講師資格を学べるスクール『リバーアイランド』の講師の川島貴幸です。
初心者でも安心して学べて、セラピストや講師として独立出来るまでのサポートも受けられます。

昨日は尼崎武庫之荘にて
ランチイベントの日クラッカー
楽しくイベントさせて頂きましたビックリマーク

{52C4CF4B-2793-47E2-9F30-6A0D4F79F4FD:01}

あまりのタッチの優しさに
皆さん驚いておられます叫び

{764B89E6-FA52-4256-9A9E-E4CA47B7D58D:01}

肩こりはもちろん
脚まで軽くなるのに
さらにビックリ叫び


いくつか感想を紹介させて頂きますねメモ

{24E2D23B-7650-455B-96AA-A8B9BFB40B26:01}

マッサージをふわっと!上から下へ!
ウソでしょう!っていう感じでした(^^)
腕がスッキリしています(^^)
いただいたクッションを使って自宅でしてみたいと思います(^^)
有り難とうございました(^^)


{C5EF3AA4-F333-4FA2-B781-FCD1034ABFDA:01}

今まで逆の事をしていたと知って
ショックでしたが、
色々と勉強になりました。
実際に施術して頂いて
効果を体験できて良かったです。
本当に簡単な方法でケアできるので
毎日できる様にしたいです。
ありがとうございました。


{A7C8AD1E-64C1-49F4-BC63-9990F80026BF:01}

ローラーや器具を使わずに
自分の指でできることでビックリ!
肌が弱いのでうれしいです。


さとう式リンパケアが
誰でも簡単に出来ること
一般に広まってる知識が間違ってること
手軽にどこでも出来ることが
知って頂けて嬉しいです音譜


最後は皆さんとお話しながら
エマーブルさんの美味しいランチを
頂きましたナイフとフォーク

{7692B248-CE6C-4FFE-B8F8-07C25B74937A:01}

次のイベントもオファー頂けたので
次回もたくさんの方に
希望とハッピーを届けて行きますねアップ