分かってない | 大阪でさとう式リンパケアを学べるスクール リバーアイランド代表 川島貴幸のブログ

大阪でさとう式リンパケアを学べるスクール リバーアイランド代表 川島貴幸のブログ

痛みや不調からの開放、そして機能性と美しさの両立。
さとう式リンパケアのセラピスト資格、講師資格を学べるスクール『リバーアイランド』の講師の川島貴幸です。
初心者でも安心して学べて、セラピストや講師として独立出来るまでのサポートも受けられます。


自分に降りかかる物ごとって
何となく人のせいにしてしまうこと
ありませんか?


どうしても自分中心に考えてしまって
せっかくお膳立てしたのに…とか
なんで分からないの?…とか
思っていました。



分かってないのは自分でしたあせる



相手のためを思ってやったとしても
そのプロセスは関係ないんですね。
ただの1人よがりでしかないんです。



自分と相手の距離感や関係が
すべてのことに影響する。



分かってもらえないなぁと思う時は
伝え方を変えてみたり
分かってもらえるよう工夫すればいいだけ。



ぐちぐち言っても何も変わりませんよねビックリマーク

{9E0EB2D7-174A-47B7-BD01-398F524820AD:01}

それに気づくと
途端に軽くなりました音譜



今ごろ気づくのかよって思うけど
いまが気づくタイミングってことなんですねひらめき電球