先日、誕生日だったので、相方にケーキを買ってもらいましたラブ


前から行ってみたかったケーキ屋さんへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ わ~い



パティスリー YOSHI  HP



すごい吹雪の中、行ってきました雪アラサー主婦OLの気ままな生活

住宅地にあります。建物が橙色でかわいらしい。




誕生日だし、クリスマス にホールケーキが買えなかったので、ホールにしようっと思っていたけど、ケーキの種類がとても多いし、どれもすっごくおいしそうだったので、いつものように小さいケーキを買ってきました。選ぶの苦労したよぉ~わくわく




じゃ~~~~~~ん。
アラサー主婦OLの気ままな生活


( ̄ー ̄;茶色い・・・。

相方も私もチョコ好きなのでね。食べたいの選ぶとこうなっちゃうんだよ汗








タルトショコラサントレーノ
アラサー主婦OLの気ままな生活

一応、誕生日ケーキなので、プレート付けてくれましたニコ




プレート取るとこんな感じ。
アラサー主婦OLの気ままな生活

これがめちゃおいしかったラブラブ 色々なチョコがいっぱいなの。

ミニチョコシュー、チョコレートクリーム、私の好きなタルトで中央部分はクランキーな食感のチョコレートが入ってて、かなりのチョコレート量だと思うんだけど、食感が変わるからくどくなく食べれちゃう。こんなチョコレートケーキ、初めておいしい




シブースト

アラサー主婦OLの気ままな生活

リンゴのタルトの上にシブーストクリーム、表面はパリパリのキャラメルソース。

キャラメルが歯にくっついて大変だったけど、これもおいしいかった↑




名前忘れた汗
アラサー主婦OLの気ままな生活
チョコとコーヒー味ケーキをクラッシュアーモンドチョコでコーティング。

底にはクッキー。これも食感がおもしろかった。

ただ、チョコでコーティングされているから、キレイに食べれないあせる崩れる。







ここから相方チョイスにやにや。



ガトーショコラ
アラサー主婦OLの気ままな生活

しっとりショコラが濃厚。これ、私も迷ったんだよ~じゅる・・





スフレチーズケーキ
アラサー主婦OLの気ままな生活

こちらもしっとり。 (食べかけで失礼あせる)








名前。忘れた汗
アラサー主婦OLの気ままな生活
ミルクチョコクリームのチョコレートケーキのはず汗




こう見ると、相方はスポンジのチョコ味が好きで、私はタルトや食感あるケーキが好きみたい。

パティスリーYOSHIさん、タルトや焼き菓子好きな私には、かなり好みなケーキ屋さんでしたラブラブ

まだまだおいしそうなケーキがいっぱいあったから、また行きたい↑選び切れなくていつもより多く買っちゃったもんね汗

今度は相方の誕生日ケーキをここで・・・ぼーニヤリ。









相方から、誕生日プレゼントプレゼント

アラサー主婦OLの気ままな生活

私の希望は痩せるタイツ?レギンス?を買ってもらおうと思ったんだけど、イマイチ良いのがなくて断念汗

( ̄ー ̄;毎回食べすぎだけど、気持ちは万年ダイエッターw


バーゲンちら見してたら、これ買ってくれた。ありがとうラブ








パティスリーYOSHI ケーキ / 発寒南駅宮の沢駅琴似駅(札幌市営)
昼総合点★★★★ 4.5