どうしても、
元気をだしたくて笑
色の濃いリップが欲しくて
このリップをえらびました💄

マットと、グロスの間で
ティント系のリップです。

時間がたつとマットな仕上がりに^_^

指でトントンぼかしながら塗るのが良さそうです。

1番人気の02と迷ったのですが、
今年の春夏は濃いめリップがくる!と、雑誌などでリサーチ済みだったので、
1番深みのある06を選びました〜〜💄

シンプルなTシャツなどに合わせるとおしゃれですよ!とのこと👚

いいね👍とおもったけど、
あんまりTシャツって着ないなあ。。。

よし買うかぁ〜〜笑。

早くTシャツ着たい^_^😘💕💕💕

ハイトーンの透け感たっぷりカラーにも、
シックなダークトーンのカラーにも、
どちらにも似合いそうなリップです⭐️ 

カラーに合わせてリップを変えるとガラッと雰囲気が変わって楽しいですね👍

女子って本当に幸せ💕💕

五十嵐しの

via HOULe五十嵐しの
Your own website,
Ameba Ownd