表参道美容室 HOULe (ウル)五十嵐しのBLOG

表参道美容師(ヘアスタイリスト) 五十嵐しの

       


$表参道美容師 五十嵐しのBLOG


                 ■ヘアスタイルはこちらから■

$表参道美容師 五十嵐しのBLOG






NEW !
テーマ:
お久しぶりです^ ^

先日、里帰り先の新潟でお宮参りをして、

東京に戻ってきました!  



お天気にも恵まれ、癒されたいちにちでした。


東京に、もどってからは、育児ってほんと大変、、

2人きりの時間、、幸せだけどきつい時も多いな、、、と。

慣れもあるのかもしれないのですが、日々模索中。

いや〜ほんと世の中のお母さん尊敬しますわ!

私もがんばろ😭

完全に、麦チョコです^ ^

via HOULe五十嵐しの
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2E5984C7-FBF9-4C6E-8FFD-2D13B9AAC3DE}

お久しぶりです^ ^

ご報告が少し遅くなってしまいましたが、

6月13日に、無事出産を終えました!

予定日より、一週間早かったのてますが、2800グラムの元気な男の子です^ ^

初産にしては、スーパーハイスピードで生まれてきてくれまして。

出産当日は、それに私の体が追いつず、、、ボロボロでした~~😭

その後も、子供のお世話だったりでずっとアワアワ、、、

ご報告が遅くなってしまいました😓

皆さんが言っていた、生まれてからが大変なんだよ!の言葉のリアルさを日々感じています😰😰

でも、毎日、可愛くて楽しく過ごさせてもらってます。

お客様には、まだしばらくご迷惑おかけしますが、次お会いできる時には、よりパワーアップしているはずです!!

体重も落として笑


またお仕事に戻って皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


では、また!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、産休前のお仕事を無事終わらせる事ができました。

ここまで、ギリギリまで働けたのも沢山の方の理解と協力があってのことで、関わって頂いた全ての方に本当に感謝しています。

最後、さらっと帰るつもりがスタッフからのお疲れ様でしたとプレゼントに不意打ちをくらい、
表参道の駅から自宅まで、じわじわ涙しながら帰りました笑

みんな、ありがとう!

{F7324449-795D-47B5-9544-A682BB25CE9C}



みんな、真面目で一生懸命なスタッフばかりです。幸せな美容師人生を送ってほしいと思います。
、、、、また会うけど笑


erikoさん。

HOULeの女性美容師のパイオニアです!!

女性美容師としての仕事の仕方も、産休などの生き方もこの方が作ってくれました。

そのおかげで私はだいぶ楽させていただきました。ありがとうございます!


フロントのみかりん。

この方なくして、私のマタニティサロワークは語れません!
いつも、くだらない話をきいてくれてありがとう。何でも話せるみかりんのおかげでストレスフリーでした。
同じくらいらくだらない話聞かされたけど!



そして、私の大切なお客様の皆様!!!

写真これしかないなあ。。うめちゃんとべに様。




ラストに合わせて切りに来たよ。

とか、

しばらく切ってもらえないから、いっぱい切って!

とか、、、

嬉しい事いっぱい言ってもらったなあ。

それだけで、本当にありがたいのに、プレゼントもたくさん頂きました。

自慢させてくださいよ。

自慢していいレベル!

お菓子やお茶は早々にいただきました♡

ありがとうございます。



戻ってきて、また皆さんに絶対お会いしたいです!

おめでとうや、頑張ってね、とか

絶対戻って来てね、とか

たくさん言ってもらって本当に嬉しかったです。


やっぱり美容師って幸せな職業だなと再確認させられる毎日でした。
 


お手紙もたくさん頂きました^ ^

サバサバしていて好きです!というフレーズが多かったですね。笑

うん、嬉しい!!




スタッフから。洒落とる!!

ありがとう^ ^




社長 柏木さんから。

リアル!ありがたいのです。

柏木さん、最後まで、自由にさせていただきありがとうございました。
ご迷惑おかけしましたが、戻って何かの形で御恩をかえせたらと思います。



以上!

今日という日を忘れない、感謝の気持ちを忘れないぞ!という記録用ブログでした!


じわり、涙。


via HOULe五十嵐しの
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。