人生を楽しむための本 | FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FXで、トルコリラ積立のスワップ複利運用を発展させて着実に利益を増やしています。

スタートは30万円→目標の1千万までのリアルな記録。
長期投資、積立、資産運用、不労所得、自分年金作り、お小遣い稼ぎ、アーリーリタイア 等がテーマです。


スナフキン 実は読書が好きです。

本は人生についていろいろなことを教えてくれます。

最初は 待ち時間にw 読んでいたのですが、

少しずつ楽しくなって続けています。

人生を豊かにするためには外せない本もたくさんあります。

そんな本もいろいろ紹介してみようと思います。

ジジ 今回は人生を楽しむ というテーマなんですね

Suica  とりあえず、気張らずに楽しむ、というテーマで少しずつ上げてみます。

「人生を楽しむ」ための30法則/小林 正観
¥1,500
Amazon.co.jp


Suica 熱い生き方、情熱の源についても考えさせられる本は

 

 

ボックス!/百田 尚樹
¥1,869
Amazon.co.jp

Suica  完全に脱力系の本wこんなのがあったのかと思わず買ってしまいましたw

 

 

 

「のび太」という生きかた―頑張らない。無理しない。/横山 泰行
¥1,260
Amazon.co.jp

Suica 今回はこの3冊にしてみました。

スナフキン  とりあえずレビューを見てみて、気になったら購入してみると、アマゾンから翌日には手元に届きます。 

もちろん、買わないで次の日に本屋で立ち読みするもよし、ブックオフで探してみるのもありです。

一冊読んで面白かったら応援で上リンクから買ってくださると僕に約10円wご褒美が入るようになっています

スナフキン 価値観も人それぞれですから、面白い、面白くないの好みも分かれます。

気楽に、こんな本もあるんだ・・・というスタンスで見て頂けるように紹介していきますので

変な本がまじっていても愛嬌ということでおゆるしくださると嬉しいです。




スナフキン まだまだ未熟で大したことのないブログですが少しづつ応援してくださる読者様には本当に感謝しております、ぺたか応援クリックでも残してくれると私に分かりますので喜びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペタしてね 









 


本人が一人で頑張って書いていますので、気が向いたときにでもポチっと応援クリックよろしくお願いします。


 人気ブログランキングへ