朝、8時半スタート!

昨日、一昨日とマジ走りをして、ちょっとお疲れ気味。

今日は天気もいいし、支笏湖に行って軽くジョグをしようと25年物のレトロMTBでふらぁ~と。

秋空とススキの樽前~錦岡線の序盤。(絵画風)

 

自転車がレトロなので画像も古びた感じに…

 

 この時期は野菊が花盛り。

以前もブログに書いたけど、子供の頃、野菊を千切って

(野菊は素手ではなかなか切れない)

母さんに持って帰ったのを思い出す。

 

山葡萄も盛り。

 

蛇も冬眠準備?

 

 モーラップに自転車を置いて、【静かな入り江】を目指してのんびりジョグ。

どんぐりが沢山転がっていて、踏まないように走るのは無理ってほど。

とうちゃこ。←もう誰も使ってない?

湖畔を眺めながらおにぎり1個とパン1個をムシャムシャ。

帰りも樽前錦岡線だったけれど、午後からワンコの病院があったので

樽前山に登りたいのを我慢して帰って来た。

 

偶然、飛んでる蜂を撮れた。(悔やまれるのはシャッタースピード優先で撮っていたのに1/250だったこと)

 

 

調べてみたらたぶんクジャクチョウ

綺麗だった。

 

 自転車でも、ジョギングでも秋を感じられた半日でした。

 

 

 

おまけ。

夕方、西の空。

 

 

 

 

 

自転車45km

ジョギング5.2km走りました。