●リウマチの痛みの強い方や、からだの中からお薬を抜きたい方などは特に〇〇がおすすめ♪


こんにちは、古賀美紀です。
わたくし、今日は夕食をとっていません。^^


断食をしているわけではないですよ。
明日からお仕事ですから、しません、しません。

じゃ、なぜって?
なんとなく…お腹が空かなかったからです。^^



何かしら少しでも食べちゃおうかなって思ったりもしましたよ。だけど、からだは気持ちとは裏腹に食事を必要としていないようだったので、悪魔のお誘いはきっぱりとお断りしました。(^▽^)


私はよくこういうことをします。


胃腸に休養を与えると、
からだはあちこちのメンテナンスを、ここぞとばかりに大いにやってくれるんですよね♪毒だしの力がガツーンと上がります。
肝臓は20時間以上休ませるとリフレッシュすると言いますしね♪解毒パワー全開でしょう♪


これは今の私が体調を整えるために自然とやっていることですが、
以前の私は意識的にやっていました。



「朝は排泄、日中は摂取と活用、夜はメンテナンス」の生体のリズムに則ってやるのがポイント。
夜を軽くするなり、抜くなり。ぜひぜひやってみてください。^^


痛みやこわばりのの強い方はびっくりされると思います。
からだの中からお薬を抜きたいなど、デトックスを期待される方は汗や尿の量、においに変化が出るので、しめしめ(^皿^)とにやけてください。



ただひとつ!きれいなお水や白湯での水分補給は少し多目を意識して摂ってくださいね♪



リウマチは楽しく改善していきましょう~!
それでは!