公開しちゃうぞ♡ | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

公開しちゃうぞ♡

こんにちゎー爆笑音譜
お久しぶりです(笑)
この更新率の悪さには慣れましたよね(笑)ガーン
マイペースですいませんニヤリ
この間~ニューモガールズの撮影して来たよドキドキ
野外撮影もあったんだけど強風過ぎて飛ばされちゃうかと思ったよゲッソリ台風
そしてスタジオの照明前で撮った写メニコニコ
{E3B72C30-748F-447F-AEC0-4B2CBFCB86B0}

恐ろしいくらい盛れたでしょ(笑)
本人ですから(笑)

さてさて!!
今日は公開ラジオ収録のお知らせだよラブラブ
明日なんだけど(笑)

色々と話題になったドキドキ内山麿我ドキドキさんの番組に出演させていただきますビックリマーク
{86CEB4C6-23C3-4F3E-95ED-A5C1F7F295E7}

「内山麿我のSUNDAY NIGHT FEVER」
こちらは公開ラジオ収録&イベントになりますぶちゅー
日時:4月14日
時間:19:30~
場所:秋葉原ハンドレットスクエア
4月の3週分を収録しますよー音譜
その後は出演者の皆さまと交流会も出来るのでドキドキ
是非!!お仕事帰りなどに遊びに来て下さいドキドキドキドキ
チケットはこちらから↓ダウンダウンダウン

ちょっと緊張しちゃうけど(笑)
頑張りまーす爆笑