happy♡wedding | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

happy♡wedding

やーほ音譜
さてここゎどこでしょう!?
photo:01



正解ドキドキ
鹿児島(笑)

実は鹿児島に帰って来てましたぁアップ
覚悟ゎしてたけど。。
やっぱり暑かったあせる
もぉ暑過ぎて何もしたくないくらい(笑)

今回の帰鹿の理由ゎねアップアップ

日本舞踊で姉妹のよーに仲良くしてる妹ちゃんの結婚式ドキドキ

振袖着ちゃったょ(笑)
photo:02


成人式に見えますかー!?!?

それにしても素敵な結婚式だったドキドキ
photo:03


凄く綺麗だったしドキドキ

余興で歌をうたわせてもらったんだけどアップアップ
この日の為に新曲を作りましたドキドキ
曲はRYO-MIが担当して音譜
ぁたしは心を込めて詩を書いたんだぁラブラブ
『あなたへ』
って言う曲ラブラブ
何とか無事に歌う事が出来て良かったドキドキ
photo:04


いつか皆さんにも聞いて貰える日が来るとぃいなぁドキドキ

ってかやっぱり結婚式に出席すると結婚したくなるよね(笑)!?
凄くキラキラしてて幸せそうでラブラブ
ぁたしもドレス着たーいドキドキ

いつか着れるとぃいなぁニコニコひらめき電球

あらためて!!
あやかちゃんドキドキおめでとードキドキ
末長くお幸せにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿