乙女の悩み♡ | いつでも゙笑顔ッ゙☆いつでも゙歌をッ゙♪~★Riu★~

乙女の悩み♡

おはようございます音譜
朝だね!!雨だね!!嫌だねガーン

ここ最近アップ寝不足気味なRiuですあせる

なぜならば…汗
ただいま制作中の歌詞があるんですけど音譜
全く!!もぉ全然!!進まない(笑)
締め切りがもう直前まで来てるって言うのにさ汗
今回のテーマひらめき電球
幸せオーラ満載なLOVESONGドキドキ
LOVESONGなんて初めて描くからあせる全然ダメだな(笑)

キュンキュンするフレーズ降って来ないかなー汗汗

そもそも…LOVEって何よ!?なんなのよ!?

(笑)

まぁ本日も寝不足間違いなしドキドキ

はぁDASH!DASH!DASH!

悩める乙女ドキドキ頑張りますラブラブ!
そー言えば!!
今日ゎ七夕なんだな音譜
ぁたしの天の川ゎ大洪水だから…彦星様には出会えないだろーなぁむっ

ぉお彦星様ょ。。。(笑)

皆も!!
今日から1週間頑張ろーねドキドキ

photo:01


最近~セルフnailにハマり中ドキドキ
nailしてる時が1番の癒しです(笑)
何て寂しい乙女しょぼん

iPhoneからの投稿