Exhibition♡ 6.3 | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

           Art Exhibition3日目♡

   ☆中学からの同級生 Shiho☆




RAYMONDの皆さん 
木村さん、望月さん、高木さん、畠中さん、玉村さん、そして義母♡ 





ロンドンから帰国したばかり♡なつみとみくちゃん





大好きで大尊敬の新居昭乃さん♡




hair&make orange のWaniさん☆Marikoちゃん♡





Lienのてっちゃん☆




智基くん☆ 今くん☆ 丸木くん☆





愛さん♡彼氏さん





子供服LE CouCouのデザイナーのLaurelちゃん☆






yukaぴんく♡あゆみちゃん♡Rieぷ♡まどちゃん



バシャ♪


パシャ


ぱしゃ♪


ぱしゃ♪



ゆかぴんくがサンフランシスコから一時帰国中なのでねWたっぷりめ♡


撮りまくり

お気に入り


息抜きboys♡





本を持って来てくれた♡菜緒ちゃん






Famille足立くんと☆お友達の稲村くん






Familleのboss信さんと息子の奏太くん





こちらも中学からの同級生あやこ☆ウッチー☆




バイオリニスト&Vo♡しずかちゃん



この日も沢山のhelpをしてくれたMy sisよっちゃん♡
そしてあやちゃん♡







従兄弟のやっくん☆





♡ママ&パパ♡    




この日もたっくさんのHelpをしてくれた旦那さん♡
どうもありがとうございました♡




こうやって写真を並べ、振り返ると、大好きな方々がいっぱいで、素晴らしい方々に本当に恵まれていて、つくずく幸せだな~と思います♡



約5年間の間に生み出した作品達を個展という形で見てもらえて、
とっても良かったです!
色んなことを言ってもらえて、新発見もたくさんあり♡
やっぱり生の良さも伝えられて、私自身も感動しっぱなしでした。
この良い事しかない三日間は、私に大っきな勇気と自信を与えてくれました。
この思いはぜーーーーーーったい無駄じゃないので、これから作り出すもの、
ふれあう人へ新たな光をプレゼントして活かし、私なりの愛で楽しく楽しく
輪を広げて生きたいと思います。



皆様、お忙しい中、お暑い中、足を運んで下さり本当にありがとうございました。
この感謝の気持ちは一生私の宝物です♡

心から
魂から
"Thank You For All"です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!