部分やせ? - Training Tips | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

勿論アリです


でも厳密には、


トレーニングによる全身痩せ と 部分的筋肥大の組み合わせによります。


ボディーメイキングの基本は土台作り。


土台を作れば怪我すること無く、大きくも小さくも鍛えることができますよ


それから美脚にはリンパドレナージュによる老廃物除去(それと正しい栄養素)が
一番大切だとずっと言ってきているけど、


バストアップもリンパマッサージと筋トレが肝ですよ


腕がムキムキしてると思うときは、背中と大胸筋を鍛えると、腕が細くなります


太くなるということは、使い過ぎということですから、別の筋肉に仕事を代わってもらいましょうがんばる


逆に大きくしたい箇所は


使い過ぎなくらい、トレーニングしてかまいませんよビキニ


そうすると、着実にメリハリがでてきます


トレーニング、したくなってきませんか?(笑)



最後にBodyRock のリサマリー

かっこええー