昨夜は、オレとHIROのためにサプライズの誕生会を開いてもらいました。




幹事を買って出てくれた嫁は、明らかに一ヶ月前から挙動がおかしかったにひひ




ちょいバレしてたけど、みんなの協力を得て何とかこの会をまとめてくれたようです。




居酒屋『和Gaya』に呼び出されると、


イモミズ
テッテレ~♪




主役と仕掛け人という対極の二役をこなしたHIROはさすがグッド!




節電の影響でカラオケ屋が早く閉店するということで、


イモミズ

二次会は急ぎ足で恒例のGIGへ!!!!


イモミズ

イモミズ

イモミズ

今年最高の盛り上がりアップアップアップ

イモミズ

HIROの胴上げの後、オレの巨体も宙に舞いましたガーン


イモミズ

なぜかKISSするハメになったW主役…




三次会は、ゴマちゃんのダーツ・バーへ。


イモミズ

黙っていれば韓流スターのようなJOHNNYだけど、




イモミズ
こんな仕込みをしてくれるかわいいヤツラブラブ!




イモミズ

YAZAWAパイセンを囲んで記念撮影カメラ




4月いっぱいまで本職に復帰できないコトが決定し、落胆していたところにこんなサプライズ。




本当に感謝してますしょぼん




来られなかったけど、プレゼントを贈ってくれた方々、メッセージをくれた方々ありがとうございました。




Special thanks to


JINさん

MITSUYO

AZCさん

510パイセン

HIRO

RIE

MUKU

NEMU

CHAN-DAI

AKR
SAORI

SANO

TSUTOMU

ABE

ショージ

SAWAKO

MASARU

JOHNNY

MATSUMOTO

KAZUNA

JUN-JUN


Y兄貴

ふーちーうー

スクーピー

じゅんいち

トビ




最後に




イモミズ

迷幹事の嫁にアリガトウ!!!!