今日も豊かな時空間をありがとうございます

やはり出会いは不思議なもので、
ヨガのクラスを通して
動作よりも大切な
自分の身体にいて
エネルギーを繋ぎ通していくこと
そんなベーシックを知覚したいとセッションに訪れて下さる方も少なくありません。

そういったご縁のある方は
クラスでわたしが話している内容や
柱、エネルギー空間に引き寄せを感じて
ビビっときました。
などとお話を頂きますが、
そんなみなさんもかなり魔法使いさんだったりして、また不思議なご縁が続いて、ようこさんに出会いました、などと教えて頂き面白いです。
シフトした世界では、より近い感覚の方々と出会えるようになっているのでしょうね
変化をこれからも楽しんでいきたいですね(^^)

そんな美魔女さんより感想をいただきました。

「来て本当に良かった‼︎
腹巻きもカイロもなく内側から
こんなにお腹があたたかい‼︎
この感覚は、はじめて‼︎嬉しいわ〜‼︎
身体の芯が温まるとこんなにも安心し出来るんですね。
やっぱり外からのアプローチじゃ対処方ですものね。
内側から湧いてこないと。
ほのかだけど、一度点火すると持続している。
優しいぬくもり。
具体的なイメージをもらったり、図解から教えてもらったから、見つけられたのだとおもいます。
シンプルなことで十分ですね。うんこれ、自分でもやってみます!
わあ。感激。
あと、先生がよく身体の使い方を通して話してくれる内容が、本当にいま宇宙ダンロードどマッチングするんですよ‼︎
自分でなんとかしようとしないで、空間やそこにあるサポートを受け取って、味方にしてよろこんで使わせてもらうと楽なんですよね。」

豊かな感受性に感謝です。

大切なもの、真実は
派手ではないし、
インパクトはないかもしれない、
耳を澄ませないと聴こえないくらい
ほのかで柔らかく優しいものだけど、
このぬくもりは、ずっとあったもの。
自分がスイッチを入れさえすれば持続します。
そして自分に繋がると、全体性の中で自分を感じられるので、素晴らしい安心感をもたらしますね。

この叡智を共有させてもらえた軌跡に感謝です。

益々良きジャーニーを✨



{917D97F6-5631-4A3F-9A68-ED394F6020A0}