5000キロに1度のロマン(๑>◡<๑) | 福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

【笑いヨガ&快脳ws】
笑いとイメージの魔法で幸せな未来へ向かう『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も承ります。

サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

 【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さて、今週火曜の事。

いつもの様に
大牟田ガーデンホテルの水とりに♪


予約しておかないと、
満員御礼になるので、
3ヶ月毎予約してるんです


だから、席が決まってるし、
もうお得意様だね、
水とりさんでは有名人だよにひひ



だから、たいがい火曜は
そこに居るんです(o^^o)


それを知ってあるMさん♪


「あっらぁ〜リツコさん♪
   やっぱり居た〜ラッキ〜♡」
と、仲良しご夫婦で
表れました  ♪(v^_^)v




近くに自動車会社があって

5000キロ毎に車の点検に
来てあるんですね。


それで、
すぐ近くのお店にという事で
ここでご一緒ランチ♡
     ホントすぐ近くなのwww



面白いなぁと思います天使


天のタイミング恋の矢



数年前、

火曜は母の所へ
行かないと行けないし、

彼女の休みは火曜だけだし、



福岡では
火曜の笑いヨガできないしね…


Mさん面白い方なのに  
会えなくて 残念だなぁ…ガックリ

と思ってたのね、



そうしたら、不思議だね〜〜天使お月様


ちゃんと、数年後に
会える様にしてくれたの❣️


宇宙の神様が (^◇^)



楽しいご一緒ランチも終わり

お別れする時、


「じゃ5000キロ走ったら
   ランチに来るから
    50日後かな?
    又、お会いしましょう〜ラブラブ



「はぁい、
   5000キロ走ったら
  ランチだね〜ラブ音譜


と言ったら、


「5000キロに一度の ランチ会
   というのも、

    言葉の響きで
    なんか ロマン✨を感じるね😍笑」


だと(๑>◡<๑)



またお会いできるの、私も
楽しみにしてますウインクラブラブベル



え?5000キロに1度のロマン
って、

ランチの事?
ご一緒ランチだけの事?


って?



はい、 デスヨ恋の矢にやり


それが、何か?にひひ



まあまあまあ、たまにはね
そういう事もしたいヮネ 爆笑wwwラブラブ



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ



お月様3/25土曜  快脳&笑いヨガ


     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄


     料金:  500縁



お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

    天使の快脳術で幸せ開運☆

       こちらは私的な事も含め

        更に深めて 分かりやすく♪

        の…つもり、、ですが、長い目で

        見てね(^ν^)





お月様私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さいベル

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球


       ※番号の横の文クリックを♡

快脳セラピー&天使入門ws


天使の未来催眠&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー





※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】



【⬇︎⬇︎⬇︎ピンときたら読んで、ね^_−☆】

お月様私に変化を与えてくれたモノ ⬇︎


お月様辛くて、神様も信じられない時⬇︎


お月様生きてる意味が分からなくなった時⬇︎

お月様認知症という事が気になる時⬇︎