プレゼント=今 ☆神様からの贈り物 | 福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

【笑いヨガ&快脳ws】
笑いとイメージの魔法で幸せな未来へ向かう『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も承ります。

サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日のangelメッセは⬇︎
         ココをクリック♡ してね♬


 【贈り物】٩(^‿^)۶♡

{AE0711D3-A863-4AFB-9029-BBFCC4394519}


そうなんですよ、ね( ◠‿◠ )


贈り物はすぐに喜べるのモノと

と〜っても時間が経って
アレは神様からの贈り物だったんだ

と 気づく時があります


最初は、「え〜信じられない叫び
                  辛すぎる、悲し〜

こんなプレゼント、要らんダウン

と思ったプレゼントが


少し経ってみると
自分の為の凄いプレゼントになってたり、


それが、ね、面白い事に


少しどころが

10年以上経って気づいたりwww



         鈍感って事じゃないです(´⊙ω⊙`)
                        それも、あるか?www



あの辛かった経験のプレゼントは
その最中は真っ只中で分からない


だけと、時が経って
乗り越えてきた今の地点から
当時の事を振り返ると、


なんという経験だったんでしょう❣️


あの経験がなければ
今の自分は居ないんです( ◠‿◠ )


あの辛い体験があったからこそ
今の自分が存在します


あの時、理不尽だと思った状況が
あったからこその今のあなたです♡



どーでもよくなって
      ⤴︎このプロセス大事、ね(^.^)

大きな許し を 体験できたからこそ

今ココに成長したあなたが居ます♪



意外と 時が経たなければ
分からない事って多いですよね


親子関係
友人関係
仕事仲間関係


色んな関係から体験の場が
豊富に与えられます



プレゼントの訳は【今】

今 この瞬間が
神様からの贈り物だ
という事です(o^^o)



過去を悔やんでも仕方ない
未来を心配しても仕方ない



どうにもならない事に 
思考を使うより


今 ココで 幸せ感じて
今 目の前にあるものに
感謝してる方がうんとよいです^_−☆


その方が 運も開けますから٩( ᐛ )وラブラブ




また、経験を重ねて
心から分かったのは


要らないプレゼントと思った
理不尽な事の


後ほど


ドッカ〜ンと
良いのが
やってくるんです( ^ω^ )ホントよ♪


だから、


神様からの与えられた
プレゼント=今
を感謝して受け取り


喜び  怒り 悲しみ  学び

十分に味わい 

飛躍の種にしましょう〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



あなたならできます٩(^‿^)۶
            私も、ねwww ハイ♪



だから、大事なのは

幸せ掴むまでは
信じて諦めない事です(^ω^)




今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ


お月様私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さいベル

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球


       ※番号の横の文クリックを♡

快脳セラピー&天使入門ws


天使の未来催眠&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー





※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】