感謝をすれば、、、周りの人やモノが ⁉️ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて、前回のブログでは


女神の前提条件は、感謝をする事

だと  お伝えしました^ ^


それを 実践で教えて下さったのが

Mちゃんv(^_^v)♪


今色んな方とご縁繋がりができて

とっても幸せで嬉しくて

有難い〜という事、


また お仕事も

睡眠不足が気になったけど

喜んで頂ける幸せを感じるので

とっても幸せで有難い〜という事


瞳がキラキラで

心からの感謝と幸せが

伝わってきました


元々彼女は愛されキャラで、

出会った方が また次も会いたくなる

素直で可愛い癒しの天使さん^_−☆


今回あったら、ナント喜びのPowerを

増してました(^◇^)笑


その喜びが自慢ではなく

周りへの感謝でできていたので、


こちらまですんなりと伝わって

嬉し幸せ〜な気持ち

と同時に、

あぁ〜感謝が彼女の喜びとツキを

作ってるんだなぁ とヾ(@⌒ー⌒@)ノ


良いご縁が次々向こうからやってくるビックリマーク

良い事が次々起こるビックリマーク 

           (シンプル〜〜www)


そんな彼女のFBでの投稿が⬇︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大好きなリツさんのセラピールームは、
天使がいっぱい

久しぶりにおじゃましました

勉強会でお友達になった
セラピストのリツさんは、
笑いヨガティーチャーであり、
手相も、レイキも、
まだまだたくさんの引き出しをお持ちデス❗

とってもスピリチュアルな方で、
私達は集まると
異次元の世界へ行っちゃいます✨

リツさんとうちの次男ちゃんは、
お誕生日が同じ。
うん、なるほどね

あんまり人前で泣かないのですが、
リツさんの前では
何度も泣いちゃってます

安心して何でも話せる場所…
大切ですね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ステキなご紹介までして下さって
嬉しいですv(^_^v)♪

ありがとうございます♡

文章からも彼女のピュアな感じが
伝わってきますね^_−☆


良い事が起こるからと
感謝するのではなく(笑)

何気に心から損得感情抜きで
自然に感謝をしていると
幸せな事が次々と起こってくる

という事を彼女が教えてくれました


感謝の女神、喜びの女神の彼女は
これからも きっと 
周りのたくさんの方に

感謝の素晴らしさと喜びを
伝えていかれる事と
と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


色んな女神が 
それぞれに

それぞれの特性を生かして
飛躍していかれるのは
とても嬉しいです♪(v^_^)v

あ、そうそう 
感謝は人だけでなく
モノにも感謝すると違いますんですよ^ ^


壊れた〜と思ったモノが
「ありがとう〜いつも助かってるよ〜❣️」
って言うと

ホントに

元に戻って働いてくれる
時がありますんですのよ、 ^_−☆

ホントよ  ホント、実証済み☆


おかげで
ウチの電子レンジや
食器洗い機…等々

あれから何年もがんばって
働いてくれてますもん♪(´ε` )

      有難いとしか言いようがない♡ 

      ついでに自分の体にも言っとこwww

      おっとコレは損得感情ありの感謝か?

      ま、それもOKにしときましょ(笑)


という事で、


◯◯な女神➕感謝を忘れない女神
で、 これからもいきましょ(^◇^)


女神女神って言うけど、
男性も、ね、^_−☆

男性は 神 にする?
OK〜(^◇^)♪



今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ


お月様私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さいベル

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球


       ※番号の横の文をクリックを♡

快脳セラピー&天使入門ws


天使の未来催眠&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー



※10/30日曜 10時〜12時前迄

   アミカス音楽室で笑いヨガ




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】