ひとりじゃないの♬を歌えば?♪(v^_^)v | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて 今日は神様のお話(o^^o)


私の大好きな天地真理さん

      ⤴︎分かるかな(笑)聞いた事ない方は

          動画を見てね^_−☆


コレは恋愛の歌?



ですよね、

そう思うのが普通です^ ^



所が、


所が、です(@ ̄ρ ̄@)


1人カラオケで

    面白いよ〜

    誰も聞かないし見ないし(笑)

    天神で少し時間が空けば行きます

    1時間でも、隙間あればGO♪


顔を思いっきり楽しそうな笑顔で

      ⤴︎ココ大事❣️


目ん玉を左右に

        上を通りながら、ね


踊りながら

         周りを見て、外から見えない

         所を探して移動^ ^笑笑

         


ひとりじゃないって〜♬

っと歌いますv(^_^v)♪



この歌の中の   あなたって 

彼氏って思って歌ってた、、ね



ホントに?



いや、ひょっとして


あなた  って

彼氏じゃなくてもいいよね、



神様にしてみたら?

話し、、合うじゃない〜♪(v^_^)v


では、あなたを神様と思って

聞いて下さいませv(^_^v)♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ひとりじゃないの】


あなたが ほほえみを 

少しわけてくれて


わたしが ひとつぶの 

涙をかえしたら



そのときが ふたりの 

旅のはじまり




ひとりじゃないって 

すてきなことね


あなたの肩ごしに 

草原も輝く




ふたりで行くって 

すてきなことね



いつまでも どこまでも





あなたが 雨の街 

ふりかえってくれて


わたしが 小走りに 

傘をさしかけたら


そのときが ふたりの 

旅のはじまり




ひとりじゃないって 

すてきなことね



あなたの濡れた頬 

わたしの燃える頬



ふたりで行くって 

すてきなことね



いつまでも どこまでも





あなたが 夕焼に 

さよならを告げて


わたしが 朝風に 

約束をしたなら



そのときが ふたりの 

旅のはじまり



ひとりじゃないって 

すてきなことね



あなたの目の奥に 

やさしい灯がともる



ふたりで行くって 

すてきなことね


いつまでも どこまでも


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以上♡


どうでしたか?


いい歌でしょ?


癒されますよね恋の矢


『そのときが ふたりの 

   旅のはじまり』



愛とか恋だと思ってたら

       ⤴︎そう思ってらっしゃる方

           多いですよ〜(^◇^)


旅のはじまりなんですね天使お月様



神様と一緒だったら安心ですアップ

♪(v^_^)vv(^_^v)♪



安心がこの世での

1番のご褒美かもしれません、よ

v(^_^v)♪


周りを安心に

そして、

自分も安心に



してあげれる人に

最高〜だなぁ〜♪(v^_^)v💖✨



今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星




メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     〜人は一瞬にして幸せになれるんです〜



私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】