今夜は興奮してるからドキドキ



もういっちょ、更新ビックリマーク




雪のチラつく中向かったのはコチラTHE TERMINAL


$みりったのブログ


$みりったのブログ


先週、お会いしたばかりのJunkoさんと
ブロガーでプロデューサーの村上萌さん
が、パネリストと聞いて、飛びつきましたよ恋の矢


シフト見たら、ラッキーなことに休みわぁい


タイトルの「セルフブランディング」なんて、
自分は初めて聞きましたあせる


萌ちゃんが見た目ふわっとした子かと思いきや
熱い熱い信念持ってそれを実現しているステキ女子でした音譜



ブログを柱としてちゃんと整理しておき、
FacebookやTwitterで種をまく。。。


そのために、実際は(リアル)誠実に行動する


⇒ブログで報告


⇒種をまく⇒・・・・・


と、めっちゃポジティブな良質なスパイラル合格




やっぱり、自分のやりたいことのビジョンを

明確に描くことが第一ひらめき電球


そして、そうなるための素直な行動をすれば
実現するクラッカー武田双運さん
同じこと言ってます。



すごいかも合格



自分も感化されて今夜はりきってしまいましたDASH!



いつまでもつかわかりませんが



読んでくださりありがとうございます!!