食事会 | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

夕方、前の職場の人たちとご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

いつもは、居酒屋の飲み放題が定番の私ですが・・・・


今回は、生ビールなしエヘン!えっへん


びっくりドンキーに行きました左矢印(すごい、久々




がっつり食べようと、ハンバーグとコロコロステーキ音譜



明日、仕事が早い人やビールを飲んでいないので、早めの帰宅ニコニコ


そして、リッツと3回目の散歩しっぽフリフリ



マヨラーではなけれど、けっこう好きラブラブ



思い出話をしたり、近況報告をしたりと、楽しい一時でした。

たまには、アルコール抜きもいいかもねういんく


誘ってくれてseiseisei