今日のコーディネート | スタイリスト望月律子オフィシャルブログ
もうすぐ11月ですね…。
今年もあと2ヶ月…(-.-)

せっせとGOLD1月号撮影分のコーディネートを組んでおります。

そんな日のコーディネート。




今年のトレンドカラーでもあるフォレストグリーンのスカート。
『ナラカミーチェ』さんとOggiで誌上コラボをさせてもらったハーフフレアースカートです。
大人っぽい光沢感もあって動くと上品に揺れるシルエットがオススメです。

自画自賛ですが、めちゃくちゃ可愛く出来ました。

サイドシルエットはこんな感じ…。




ざっくりニットに合わせても、ブラウスをインにしても、アウターにライダースを合わせても素敵かも…(*^^*)

色違いはキャメルベージュがあります。
そちらもまた違った印象で可愛いんですよね…。


私のこの秋冬のワードローブで大活躍間違いなしです!





Android携帯からの投稿