テーマ:
いきなりですがイベントのお知らせです!

UNIQLOプランタン銀座店、キャナルシティ博多店でOggiモデルの渡辺知夏子さんとトークショーをやらせて頂きます!
トークショーの後はいらして下さった方々に個別のコーディネートアドバイスもやらせて頂きます^^

✴︎4/25(土)UNIQLOプランタン銀座店
   1st 13:00~   2nd 15:00~

✴︎5/9(土) UNIQLOキャナルシティ博多店
   1st 14:00~   2nd 16:00~

トークショーの座席、コーディネートアドバイスは先着順となります(整理券の配布もあるみたいです)ので詳しくは『I Love it』スペシャルサイトをチェックしてみて下さいね!



この春のトレンドやシンプル服の着こなし方…などなどトークショー&スタイリングアドバイスで沢山の皆さまにお伝え出来たらと思っていますので是非いらして下さいね!


UNIQLOといえば…
毎年ヘビロテしている麻シャツ。

昨年はピンク。
ざっくりと背を抜いて着たかったのでメンズの麻シャツにしました。

{B24A6C5B-CD13-4AB5-BA33-EF471591B03F:01}

洗いざらしで着るのがいいんですよね…。


そして今年はこれ。

{C6E0EB86-7C9F-4C40-9408-2408225D008A:01}


今季のトレンドカラーでもあるイエローです。

なかなか普段色のアイテムにトライ出来ない方も麻シャツなら大人っぽく着れますし、何といってもお手頃価格なのもいいですよね!

いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>