コラボシャツ | スタイリスト望月律子オフィシャルブログ
木曜夜にパリから帰国。
金曜朝からバンバン仕事してます(^^;

今回、前半に行っていたミラノはシャツブランド『ナラ カミーチェ』のコラボ打ち合わせの為でした。

Oggi×ナラ カミーチェのコラボ第一段として
①ストライプシャツ
②ブレザー風ジャケット
③ハーフフレアースカート
…の3アイテムを作らせてもらっています。(全てナラカミーチェのショップで発売開始しています!)

シャツはこちらです。
ミラノで着てみました。
着心地もデザインも大満足(^^)



今季は第一ボタンまでしっかりとめたスタイルも楽しみたいので、衿をやや小さめにしています。


そして、第一ボタンは「ドゥエボットーニ(2つボタン)」というメンズでよく使われるデザインを取り入れてみました。

ボタンを上までとめた時にネックレスをしなくてもこの2つボタンがポイントになるんです。

まだまだこだわりポイントは沢山あるのですが、詳しくはOggi11月号をご覧ください。
着こなしのバリエ&カラーバリエもご紹介しています。

私が細かい着こなしポイントやこだわりを『Oggi TV』のムービーでも解説していますので、是非そちらもチェックしてくださいね。



そして今、大阪へ向かっています。




アンタイトルの『ファッション コンシェルジュ イベント』です。

本日10/4(土)
阪急うめだ本店 4F コトコトステージ

10/5(日)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 5F ローズパティオ


お近くにお住まいの皆さま、是非いらして下さいね!







Android携帯からの投稿