こんなに上手になりました☆1 | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

今日はSweets lovers川越の卒業生の作品をご紹介します

 

当教室のレッスンは、アイシング未経験の方や、ちょこっと趣味でされていた方など、色々な生徒様がいらっしゃいます。

アイシング未経験の方も一生懸命練習してどんどん上手になる方は沢山

趣味でされていた方も、最初のレッスンの頃に比べると、卒業する頃にはとっても上手になっています

 

今日は卒業生が卒業してから作ったクッキーをご紹介させていただきます

 
とっても上手に出来ているのに、恥ずかしいから小さく小さくして下さいーなんて言う生徒様も
でも折角なのでご紹介させて下さい
 
とりあえず色んな方のをミックスでご紹介していくので、どれが誰のかはわからないのでこれなら大丈夫かな?
 
 
イースターのクッキー
うさ耳のひよこちゃん
可愛すぎてこれは私も興奮しちゃいました
 
{F6B341C9-2642-4EAA-A688-D0C6D85620E1}

 
 
今話題の美女と野獣
黄色って実は私あまり好きではないカラーだったのですが、最近美女と野獣のドレスクッキー見てから変わりました
黄色も可愛いなぁーって
どのドレスクッキーも可愛い
 
私も作ってみたいなぁー
 
{A2E74F7A-C84D-4568-9CE9-4389D4EEE684}
 
{B3D8EBC7-228A-46E0-B7F8-999EE2753CCA}
 
{22AC68AD-D9E9-4CAD-A22D-64F02C9907F8}

 
嫌な梅雨もこれを見ると元気が出ます
スヌーピーが傘持ってる〜

 
{581B1A64-2DB8-4E07-8FFF-CFD742F4D39C}
 
 
立体プーさん
お顔がとってもキュート
 
{0F24E21B-11B4-4AF6-9931-47DFEDB38164}
 
 
スティッチのクッキー、後ろ向きが可愛すぎます
{B6222591-9DD9-4BFD-912C-C9E56964E154}
 
 
本日はここまでです
まだまだ可愛い作品がありますので、また後日ご紹介しますねー
 
 
 
私も作ってます!と言う方は是非LINEに写メ送って下さいねー
 
 
 
 

日程追加6月7月アイシングクッキー1dayレッスン参加者募集中コチラ

image

 

7/8(土)Y&Csweets高橋洋子先生招致レッスン行います!コチラ★

 

Atelier favori専用教室LINEを作りました。

イベントやレッスン情報をいち早くお知らせ致します。(LINEからのご質問も可能です。)

ぜひご登録下さいクリック

友だち追加
トークからメッセージを頂ければ、1対1の会話も可能ですので、ご質問などお気軽にどうぞ

ID検索の場合は⇨@rjv4411b

 

 

グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスン☆☆☆

 

 

 

 

Atelier favori facebookFacebookページコチラ★

インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます

 
 
6月レッスンスケジュールは☆☆☆
グルーデコレッスンはご希望の日程でリクエスト可能です
 
 

応援クリックお願いしますこれいつもありがとうございますマカロン

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ