2回目のレッスン♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんばんは~

色々あってなかなか更新できませんでしたが、先日の川越3期生土曜日クラスの皆様の作品です
Sweets lovers第2回マスタークラスのレッスンはアイレットレース、数種類の馴染み模様、口金を使わない2種類のフリル、一本でアウトラインと塗り潰しをする方法の盛り沢山なレッスンでした

初めてアイシングを始めた方も2回目からは難しいデコレーションに入っていきます

だいたいレッスンの前に「私にできるのかな~?」と心配されるのですが、1回目の基礎をご自宅で復習されていれば大丈夫

習ったその日に最初から上手に出来る人なんていないのだから、「私、アイシングに向いてないのかも…」なんてマイナス思考にならないで下さいね~
2回目ご自宅で作ったら、1回目よりももっと上手に出来ると思います

色々な固さが出てきたので混乱しがちですが、忘れないうちにしっかり復習して下さいね~
アイレットも最初のラインがきれいに描けるようになれば、随分綺麗な仕上がりになると思います



{008EF7AA-B733-4742-877A-88E8D99B7E66}

{24CB6408-0719-4B83-932D-402824A87EC7}

{62498912-F636-4B7C-A1A0-EF18F895C5AB}


{7EA41B3D-D00C-4B4C-9528-818DCBDAE0B2}

{401A7AEF-DE8F-4BFF-B781-374E4771B2D8}



早速レッスン後復習をして画像を送ってくれたIさん
馴染み模様きれいにできましたね

{1EB17DA9-9CFE-48E1-A20E-229421CED88B}

こちらはSさんがご自宅で作られたクッキー
くまちゃん可愛いですねー
色々出来るようになるとクッキー作りも楽しくなりますね
{224DAD02-2A39-4EC1-B5D0-DFE7ED55A7A4}


こちらは2期生のSさん
紫陽花とっても綺麗
ブラッシュエンブロイダリー沢山練習されてますね
ご注文されてた筆、明日お渡ししますね~

{F4236250-4877-41EE-9E8A-A9002CBA72A4}

{8195CAD5-E585-49D9-B213-86FD85329EC9}


明日から川越2期生のプロフェッショナルクラスがスタートします
また一緒に頑張って行きましょうね~




7/4(月) 北とぴあ➡︎サマーパーティ2016 アイシングクッキーワークショップ★ワンコイン

7/17(日) 池袋 イベント出展➡︎HAPPYMAGIC
グルーデコワークショップ行います!


Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★


インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます




グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆


6月・7月レッスンスケジュールは☆☆☆
※グルーデコレッスンはお問い合わせください

●5月スタート川越クラス三期生 木曜日・土曜日クラス☆☆☆ 募集終了満室


5月スタート武蔵小杉クラス二期生月曜日クラス★★★ 募集終了 (秋頃プロフェッショナルクラスの募集を行います)

いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya