ホビーショー&minneハンドマーケット | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんにちはー
暑いですねー
G.Wは実家に帰ったり、買い物に行ったりと家族で楽しく過ごしていますが、今日は私はちょっとお出かけ

とっても楽しみにしていたのですが、朝から鼻水が止まらず…

電車のエアコンで更に悪化しない事を祈ります


先日、ホビーショーへりんりんさんと行ってきました~
東京ビッグサイトまでは遠いけど、りんりんさんと一緒だったからあっと言う間でした

現地では、お久しぶりです!な先生や初めましての先生等色々なグルーデコの先生とお会いできました~

ああ、あの作品の先生!!!って感じで嬉しかったです
私なんか誰???って感じだったと思いますが、皆さん優しくお話ししてくれました

協会のブースは、それはもうキラキラで
本当に素敵過ぎました~

{8B6B65AF-F492-455B-811C-CB45425F5FE6}

{9CA25A00-DF74-4D7F-9B3C-74D9AF088A0E}

{9E0451B1-1200-4148-8538-127B27A0C944}

{E77ED654-5B9D-4CA0-BD53-AE592A2C52A1}

{04BBDB85-6A12-4A41-A2E1-56BEF0015529}

{14FDEC63-7770-423D-8E21-D0DFEB3C0BDB}

{1B367F6A-FB6E-492F-BD6D-B0AB3D108031}

{E4D6F7A5-C528-4F84-8B45-C3C7E1375667}


ワークショップは大人気で満席な所が多かったのですが、なんとか2つ参加することができました

ミンネのハンドマーケットも見に行ったので、本当朝から最後まで良く歩いたなぁ~と思います

割れちゃったのもあるけど、最後に娘達に買ったお土産
MammySweetsArtさんのクッキー

りんりんさんには、自分でアイシング出来るのに買うなんて理解できない~と言われましたが
他の人のクッキー見るのも、食べるのも勉強になるし、何より可愛いと買いたくなっちゃうんです


{CEC367B8-AC43-41CA-A216-AB0AD1ACB6D7}


クッキーは娘達があっと言う間に完食~




アイシングクラスsweets lovers専用ブログは★★★ 武蔵小杉クラス


5月スタートアイシングクラスSweets lovers川越クラス☆☆☆

Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★


インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます




グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆



レッスンスケジュールは☆☆☆
5月レッスンはお問い合わせ下さい


いつもありがとうございます

応援クリックお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ