ベビーカー&ベビーシート購入♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

バレエに娘を送ってからお腹が急に痛くなっちゃって

立っても座っても居られなくなっちゃって、さっきまで寝てたよ。。。あせる


ベビーの位置が悪かったのかな!?

お腹の張りとは違った痛みで。。。汗




ベビーカー&ベビーシートの購入で、最近悩んでたんだけどやっと決まったよ~音譜


この、グレコのミラージュプラス トラベルシステムのヘブンリーを昨日ポチりました~maiダウン





B型ベビーカーと、チャイルドシートはお古があるんだけど

すぐ使えるA型ベビーカー&ベビーシートがなくって。。。あせる


ベビーシートはどうしてもこの持ち運びできるタイプが欲しかったのheart+kira*


一人目の時にコンビのベビーカーで、A型にもB型にもなり

更にベビーシートやベビーキャリーとしても使えるのを頂いて使ってたんだけど

本当に便利だったの~音譜(ドゥキッズの前のタイプかな!?


赤ちゃんが寝ちゃってる時も起こさずにベビーシートごと車からベビーカーへ

ベビーカーから車への移動ができて、外食とか行った時寝ちゃってる時も

このままの状態で運べるってのがすっごく便利で~グッド


B型べビーカーにしてからもしばらくべビーカー使ってみたんだけど

荷物を入れるとこが少し小さかったのと、リクライニングがあまりできなくてあせる

それで安くて可愛いピンクのB型ベビーカーを購入したのラブラブ


B型は結構安いの出てるし、まずはピンクであり

軽くて、下の荷物入れが大きいのを条件にして買ったから

二代目のベビーカーはかなり安かった気が。。。ニコ


コンビのはB型にしてからはそんなには使わなかったんだけど

良く使う方を車に入れて置く用(ピンクのB型)にして

お家に入れておく用(コンビのB型 散歩や近所の買い物用として)とわけて使ってたの音譜





最近のでも、コンビで新しいタイプの多機能型が出てるみたいで

このマルチ5ウェイも最初は候補に入れてたんだ~音譜

これダウン




でも、うちは1歳過ぎたくらいには多分チャイルドシートに変更すると思うし

ベビーカーも使い勝手次第では、途中で持ってるB型のにしたいから

小さいうちだけA型が使えればいいかな~と思ってるので

1歳くらいまでしか使わないのにこの値段は勿体ないな~って思ってあせる


レンタルも考えて色々探した結果、レンタルも意外と高いし

グレコのベビーカーの方は、レンタル貸し出し中みたいで

しばらく予約できない状態なので、買っちゃった方がいいかな~と思い

安いショップを見つけてグレコの方を購入したよラブラブ



このベビーカー畳んだ時に自立しないっぽいんだけど
うちは車移動がほどんどだし、このベビーシート持ち運べるタイプが

ベビーが小さいうちは本当に便利なのでこれにしちゃったグッド


B型乗るようになったらこっちの自立しないのは車に入れて置く用にして

持ってる軽いB型ベビーカーを電車とかでのお出かけ用にしてもいいしね音譜

まぁ、ベビーを連れて電車で出かける事も滅多にないだろうから

自立しなくても別に問題ない気もするんだけどね。。。heart+kira*





princess tiara ☆ブリンクアーティスト はるママdiary

princess tiara ☆ブリンクアーティスト はるママdiary





ベビーシートは、シートベルトでとめるだけで

慣れちゃえば簡単なんだけど、やっぱり雨の日とか傘差しながらやるのも大変だし

急いでる時も面倒なので、このセーフティベースも一緒に購入しちゃったよ音譜

これあると、かなりベビーシートの装着楽ちんっぽいので~(・・*)++







結局セーフティベース入れたら高くなっちゃったけど、まぁ便利ならいいっか~みたいな感じでニコニコ

しかも楽天だから、ポイントも少し使えたしねキラ☆


明日届くみたいだから楽しみ~にこちゃん







グレコ gracoミラージュ...

グレコ gracoミラージュ...

価格:23,900円(税込、送料込)



セーフティベースがセットになってるお店もあったよ heart+kira*ダウン





ペタしてね