この日限定発売した5曲入り
ハズレだったょ、まともなサイン入りのCD
と、次回書くであろう江ノ島のお土産

「ONE NIGHT STAND」
中尾諭介(Vo/AG)
藤沼伸一(Gt)
曽我"JETTSOUL"将之(Ba)
大島治彦(Dr)
こちらのメンバーで毎年1回
吉祥寺GBで音を奏で合う
今年で4度目もブラボーでありました

プロのミュージシャンだなあ。。と感動
4者強烈な個性の核融合な
すこぶるエキサイティングなロックに
終始ドキドキしてたよ

中尾氏の集中力が高まる時の
エナジーの爆発は
溶岩が噴き出す火山のような
恐ろしくも恍惚とさせる光景であります
破壊して改良してまだまだ
成長していくだろう彼を予感しました
藤沼氏は敵陣へ特攻するような
いで立ちであったりするんだけど
とてもエレガンスな美しいロックの絵を描く
ギタリストであるなあと感じました
曽我氏はロックの必需品、バイオレンスを
かきたててくれる音を
お持ちだなあ。と感じました
大島氏のドラムは、そのスティックで
往生際に袈裟切りをお願いしたい音
冥途の王も唸る屈強なリズムに
私の鼓動は穴が開きました

~つづく